2013年04月30日

家庭訪問

 息子クン達、小学生は今日から3日間 「家庭訪問」です顔2

 と、いうことで、下校時刻が早い・・・ 給食を食べて掃除をしたらすぐに下校ダッシュ

 息子クンの先生が我が家にみえるのは5月2日。

 あ~二日後だ~ どんなお話が聞けるか少し楽しみです。

 中学校の家庭訪問は希望者のみなので、娘サンの家庭訪問は今回パスしちゃいました・・・



     驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集

   

Posted by m&k at 20:59Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月28日

BBQ

 今日は、仲の良い友達と近所の公園でBBQをやりましたびっくり

 子供達も含め総勢50名程 よくもまぁ~こんなに集まったもんだ・・・

 肉あり、魚あり、お菓子ありともうお腹いっぱい顔2 

 夕食は残った食材を皆でわけたので、頂いた食材で夕飯を済ませることができました。

 疲れたけれど、久しぶりに友達に会うことが出来て楽しい一日を過ごすことができました顔10


      小さなパワーストーンでお守り!細身のアラビアンナイトブレス30名様モニプレ  

Posted by m&k at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月27日

食べれなかった~

 今日もお弁当を持って部活に出掛けた娘サン顔2

 帰って来るなり、「お母さん、お弁当落としちゃって全部食べれなかった顔16

 どうやら、二段弁当を使っているのですが、一段目を食べ終えて容器を持上げた際に

 下の容器を落としてしまったらしいのです。

 でも、仲の良い友達が、少しずつおかずを分けてくれたのでお腹がいっぱいになたそうです。

 ありがとう、お友達キラキラ これからもよろしくね。


    簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆  

Posted by m&k at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月26日

PTA総会

     昨日は、中学校、今日は小学校のPTA総会が行われましたナイフとフォーク

     中学校は学年総会に出席、小学校は授業参観にだけ出席しました顔2

     久しぶりにママ友に会ったので放課後はしばらくおしゃべりに専念しました。 

     さすがに授業参観中におしゃべりはいけないでしょ~汗・涙1


      【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!  

Posted by m&k at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月18日

ぶりのしらこ

 昨日、スーパーで、ぶりのしらこが安くなっていたので。買っちゃいましたナイフとフォーク

 調理法を調べてみると、湯がいてポン酢で食べるといいらしいびっくりとっても簡単で、

 しかも美味しい顔10

 口のなかに入れるとトロッ!そしてスーッと溶けてしまうじゃないですか。これはいけるグッド

 娘もはじめて口にしたのですが、気に入ったらしく御代わりをしていました。

 将来が怖いな~ 娘サン あなたいける口ですね・・・

  
    高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集  

Posted by m&k at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月17日

健康診断

 旦那サン、今日は年に一度の健康診断の日ですびっくり

 バリウムを飲むので、昨夜8時以降は飲食禁止ビール 

 今朝は6時過ぎに病院へと向かっていきました。

 最近、お腹が出てきて、メタボが気になっているよう・・・ 

 食事時間が不規則なのでまず、そこから改善しなくちゃいけないのかなはてな

 とにかく、健康であってほしいので今日の検査、みっちり受けてきてくださいね顔2


        お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』  

Posted by m&k at 08:01Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月16日

暗算 合格!

 昨日、1週間前に受験した、暗算の合否がわかると元気よく珠算塾に出掛けて行った

 息子クン顔1 半ベソをかいて帰ってきました汗・涙 2 そっか~ だめだったのね、

 じゃあ、気持ちを切り替えてまた頑張ろうねびっくり

 今日も学校から帰って来ると、そろばんへと行った息子クン。

 昨日とは対照的に元気よく帰ってきました。「お母さん、暗算受かってたよ~顔11

 どうやら、昨日、先生が息子に合否結果を渡しそびれたとの事・・・

 どちらにしても、3級暗算合格おめでとうキラキラ 次は珠算ともに2級合格めざしてがんばろ~顔10


           あるでばらんのシルク布ナプキンホルダー 2色セット  

Posted by m&k at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月10日

野菜の収穫

 小さな我が家の菜園に今、ブロッコリー・レタス・キャベツ・イチゴ等が元気に育っています顔1
 
 今日は、ブロッコリーとわさび菜とレタスを収穫しましたびっくり



 全て緑~汗・涙1  青虫みたいにむしゃむしゃと食しましたナイフとフォーク




       

     協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!   

Posted by m&k at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月09日

クラス替え

 小学校は今日、始業式びっくり 息子クン今年度 初登校ダッシュ

 今まで集合場所まで一緒に行っていた、近所のお兄さんが中学生になってしまったので

 少し寂しい登校です。 でも、元気に出掛けて行きました。

 さてさて、学校から帰宅・・・  仲のいい友達と同じクラスになれた~と大喜びでした。

 息子に「先生の名前ははてな」と訪ねると「知らな~い顔2びっくり

 えっ顔13ちゃんと覚えておこうよ、一年間お世話になる先生なんだから~汗・涙1


    新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<紅茶>30名様【お友達にもお裾分けしてね】
    

Posted by m&k at 20:47Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月09日

敏感肌水


 チャント アクアミスト  敏感肌水。

 朝、洗顔後、入浴後にシュッシュと4~5回スプレーし、ウエット

 部を手で押さえま~す。

 何日か続けていると、肌になじんでモチモチ感を味わう事が出来たと思います。

 朝、鏡をみて顔にスプレー後、寝癖が気になった時には髪にもシュッとして寝癖も直せちゃう

 から、忙しい朝にはもってこいかも!娘と一緒にシュッシュッとしています顔2
 

            『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中
         

Posted by m&k at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月04日

草花達

 


 

     お庭がけっこう賑やかですキラキラ

芝桜、タンポポ、チューリップ四つ葉

近所の神社では桜が満開サクラ

 
 明日は、中学校の入学式です。娘達は今日、入学式の準備で新年度初登校。

 クラス発表がありました。明日は、担任の発表です。今からワクワクしています顔2


      【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!  

Posted by m&k at 21:37Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月03日

最中

 最近、家族みんなではまっている食べ物びっくり 

 それは・・・餅最中です~顔2

 最中につぶあんとお餅が入っているんですよ。つぶあんだけでも

 いいんですが、お餅が入っているとなんだか贅沢な気分を味わ

 えるような感覚になるんですよ顔10

 10個で298円 結構お買い得な和菓子ですよ。近所のスーパーで買ってま~すキラキラ


      【新生活応援】 コラーゲン入りスープ春雨で美活!モニター50名様募集!        

Posted by m&k at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月02日

新年度

 年度が替わりましたね~ 子供達も学年が1つ上がりましたね顔2

 そんな娘サンは久しぶりの部活がお休みびっくり びっくりすることにお昼まで寝ているんですよ~ 

 お昼休みに仕事場から帰って来たらまだ起きてない~ 食事を作って起こしに行くとやっと起きて

 来てくれました。

 よっぽど疲れていたのね~汗・涙1


       【新商品】かんたん!万能!「なちゅこ」生しょうゆ糀2種類セットを50名様に!        

Posted by m&k at 20:19Comments(0)TrackBack(0)