2013年09月30日

中間テスト

 明日、明後日の2日間娘サンは2学期中間テストです鉛筆

 1日目は、3教科,2日目は2教科・・・ 明日は大変だ~顔8

 前回の順位を上回ったら「KARAのアルバム買ってね!」と言っている娘サン。

 買うかどうかは結果が出てから考えるとしてとにかく2日間頑張ってください顔2

 寝るまで一緒に起きててあげるよ~ それぐらいしか出来ないけどね・・・


   秋冬のお守りブレスに★シンプル軽やかフォーチュンシャワーブレス30名様モニプレ         

Posted by m&k at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月29日

ひょうたん

 今年、実父が畑でひょうたんを作りました!?

 大きい物で高さ約30cm程あります。孫と仲良くひょうたん狩り

 をして、息子クンが気に入ったひょうたんを貰って帰ってきたのは

 いいのですが、このひょうたんどうすればいいのかわかわず

 階段に置いてある状態です汗・涙 2


         【Qoo10】防水ポータブルDVDプレーヤーを抽選で3名様へプレゼント  

Posted by m&k at 14:36Comments(2)TrackBack(0)

2013年09月27日

りんごの皮むき

 最近、りんご・梨の皮むきを楽しんでいる息子クン顔2

                初めて一人で剥いたりんごです右

 お皿にキレイに並べてお茶目ですね顔10

 このりんごを見て娘サンは「私よりきれいに剥いてる~汗・涙 2」と、

 ちょっと寂しげでした。


       【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!  

Posted by m&k at 20:57Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月25日

復活!

 週末から 扁桃炎で数年ぶりに寝込んでしまいました~顔13

 家族っていいですね、私が倒れたらちゃんと、看病してくれるし、子供もいつもより

 なんだかやさしいし・・・汗・涙 2

 病気でつらい思いするのは嫌だけどなんだか嬉しい数日間でした顔10

 明日からは日常生活も普段通りにいくと思います。皆ありがとうねキラキラ


     ★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】  

Posted by m&k at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月18日

体育祭

 今週末、娘サンの学校は体育祭が行われます。

 朝の部活動で部のTシャツを1枚、体育の授業があれば学校指定の体操着を1枚、

 合同練習があればまたまた体操着を1枚、授業後の夕方の部活動でまたまた、部の

 Tシャツを1枚。一日に合計4枚の体操着、部のTシャツを使用するので、

 帰宅後すぐに洗濯汗・涙1
  
 でも、翌朝にはちゃんと乾いているのでありがたいです顔2 

 メッシュ素材だから早く乾いてくれるので助かっていますキラキラ

      
       朝晩涼しくなりましたね!100名イベント開催!乳液LOVEになる素敵体験?
         

Posted by m&k at 21:31Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

またまたチーズバーガーが・・・

 昨日、子供がマックのハッピーセットを食べたいと言うので、

 出掛けたはいいのですが、注文していざ、いただきま~すナイフとフォーク 

 う~ん なんだかいつもよりボリュームがないな~

 またまたやられました~顔7 チーズバーガーのはずが、ハンバーグのない、チーズパンびっくり

 以前は、娘サン・今回は息子クンにまんまと当たってしまいました汗・涙 2

 二度あることは三度ある!? 今度はお母さんの番かな~顔12

 でも、なぜメインのハンバーグを忘れるかな~?


           “わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”モニター募集
          

Posted by m&k at 12:53Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月15日

「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」

 「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」を食しました。



  こちらの商品9月にリニューアルしたそうです。

 なにがかわったかというと‥‥まず、ひとくちサイズに!

 そしてちょっと丸みを帯びたかたちになったそうです。

 味はというと 私的には アボカドの味はしなかったので、ちょっと期待はずれかな・・・

 サラダ等に添えて食べるといいかもしれませ。


         湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中  

Posted by m&k at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月15日

嵐の前の・・・

 う~ん 台風接近ですね~ 今は雨も風もなく心なし明るい・・・

 娘サンはというと、お弁当を持って自転車で部活へと出掛けて行きました自転車

 予定だと試合なんですが、実際行われているのかどうかは分かりません・・・

 夜が怖いな~ 無事台風が去って行ってくれるといいですね汗・涙 2


    車内を可愛く彩るカーアクセサリー★ポンポンサンキャッチャーを30名様モニター

   

Posted by m&k at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月12日

100円ローソン

 昨日100円ローソンのホームページを見て知ったのですが。

 木曜日は冷凍食品(アイスクリーム・一部商品は除く)が10円引きなんですって顔8

 税込み95円で購入できるということです。 たまに冷凍食品を愛用しているので

 今日は、張り切って100円ローソンまで自転車で運動がてら買い物に行きました。

 

 お目当ての商品は見当たらなかったのですがまぁ他の物が

 買えたのでいいとしましょう。

 
 母にこの事を教えたら、ブルーベリーを買いに行きました。「他のお店よりも量が多い上に

 安い!」と言って3袋購入。満足気な顔で帰って来ました顔2

 10円引きは大きいですよね・・・


    【ピエトロ】お月見・十五夜に食べたいデコなメニュー募集!新商品を使って投稿してね  

Posted by m&k at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月10日

クリアコロン

 『クリアコロン』 梅わかめ を食べてみました。

 腸内環境を整え体の中からキレイにしてくれるそうです。 

 味はというと、梅!

 私は梅が好きなのですんなりと口にすることが出来ました顔10
 
 噛むとまたすっぱさが増し美味しい~

 食物繊維がたっぷりのわかめ配合で

 わかめのアルギン酸が塩分を吸収して排出、むくみを改善!

 腸内の水分の再吸収を抑えて水分量を増やす酸化マグネシウム配合で便を
  
  柔らかくして排便を容易にさせてくれるそうです。 実際、自分もすぐには効果は出なかった

 のですが、2,3日飲んでいると、柔らかめの便が出てきました。

 その日はもうすっきりで1日快調でした。


           インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中



   

Posted by m&k at 13:50Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月09日

Pocky 大人のミルク

 ポッキーの大人のミルクキラキラ

 新商品ということもあり、買っちゃいました。

 パッケージからして大人を漂わせていますね顔2

 スティックがパイ食感!これがサクサクしてとっても美味しい~

 今までにない食感びっくり普通のとどっちがいいかと問われればこちらを私は推しますねキラキラ


   世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★  

Posted by m&k at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月08日

イニック コーヒー

 イニック コーヒーを飲んでみましたコーヒー 今回はカフェオレで頂きました。



 




 イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる

 本格ドリップドコーヒーパウダーなんだそうです。

 冷たい牛乳も5秒で本格カフェオレ!っということなので、子供達と挑戦!

 本当に出来ちゃいました!

 スティックタイプなので、家庭でも職場でも手軽に飲むことができて嬉しいですよね。


         パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中  

Posted by m&k at 15:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月06日

布団干し

 久々に天気が良かったので、今日は洗濯機が朝から3回フル回転キラキラ

 枕カバー、シーツ、バスタオル 最後は家族みんなの布団を干して・・・

 朝から疲れました顔7 

 でも、今夜はみんなお日様の香りを浴びて気持ちよく眠れるよびっくり


        【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!  

Posted by m&k at 21:12Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月05日

秋はすぐそこ・・・

 昨日の豪雨、各種交通機関にも影響が広がっていましたね~ 

 電車が止まっているので帰るにも帰れない人がたくさんいたことと思います。

 そうかと思うと今日は、日中とても暑かったですね汗・涙1

 でも、夕方頃から肌寒くなり家の窓を閉めてまわりました。

 今、息子クンが寝入ったところなのですが、タオルケットではやや寒いかも!と思い

 肌布団を出しました顔1 秋はもうそこまできているのですね。


         新商品「スリムアップスリム オフ会」 100名様にプレゼント!
   

Posted by m&k at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月04日

凄い雨

 ハンパない~ 凄い雨と雷雨時に突風汗・涙1

 午後2時頃から外はもう夜はてな街路灯がついてもう真っ暗・・・

 職場から外を見ていても怖い~  

 息子クンの下校時刻時は凄い豪雨で職場の前は冠水とてもじゃないけど、学校からお迎えを

 と言われてもいける状態じゃない~顔16

 幸いに近所のママ友が息子クンを自分の子供を迎えにいくから連れて帰って来てくれるというので

 お言葉に甘えてお願いしました。

 さて、娘サンを迎えに行こう!近所のママ友に同席してもらいました。なぜなら、学校周辺は

 お迎えの車で大渋滞顔8

 私の変わりに娘サンとママ友の子供を一緒に引き取りに行ってもらいました。

 困ったときはお互い様じゃないけど、何事も協力して事をなすっていいですね。

 そんなこんなで 皆が無事帰宅したのは7時ちょい前・・・

 今日は疲れたよ~汗・涙 2


          朝肌の洗顔「Nursery[ナーセリー]モーニングウォッシュジェル」  

Posted by m&k at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月02日

新学期

 始まりましたね~2学期が顔2 

 娘サンは小雨の中、課題のひとつである一研究を持って登校ダッシュ 

 けっこう大きいので昨晩旦那サンが濡れないようにと頑丈に

 ビニールやら袋でキレイに包んで持たせてくれました。

 明日からはありがたいことに給食も開始ナイフとフォーク 

 明日の献立は子供達の大好きなカレーです。残さず食べて来るんだよ顔10


 まだまだあるよ、お土産が。

 自分へのお土産 一目ぼれで購入した キーチェーンセットですキラキラ

      

      ☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!  

Posted by m&k at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月01日

麺・麺

 今日は、お昼も夜も麺類になってしまいました~顔12

  

左ランチは彩りそうめん

 


                          夜はナポリタンナイフとフォーク右

 
 でも、みんな麺は好きなので文句を言わず食べてくれました。

 さてさて長い夏休みも今日が最後、明日から新学期びっくり

 忘れ物のないようにもう一度持ち物チェック本


        【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?  

Posted by m&k at 20:49Comments(0)TrackBack(0)