2015年06月30日

100円 歯ブラシ



 知らなかった~顔8 100均で歯ブラシ5本
 
 売ってるなんて・・・

普段、通っている100均で驚き商品を発見びっくり

 みなさんはご存知だと思われますが
   
                                お恥ずかしいはなし私初めて目にしました
 矢印1
 この歯ブラシ。

 しかもカラフルですよね~ 一目惚れ買いしてしまいました。

 家族みんなで使いま~す。誰がどのカラーを選ぶか楽しみです顔2


        明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント  

Posted by m&k at 10:47Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月29日

ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」

 ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」 試してみました。

 美容液といったら、液状だと誰しも思いますよね。でもこの美容液驚くことにパウダーなんです顔8

 半信半疑で顔にパフパフすると

 ベトベトしない~。

 サラサラしてす~っとのびるのびる顔2

 しかも、美肌・保湿・エイジングケア・

 肌荒れ防止・UVカットまでしてくれるって

 いうのですから 嬉しかぎりです。

 メイクの上からでも使えるのでちょっと乾燥

 したかな~なんて時にでもさっとひと塗り

 便利ですね。

 ちょっとわたしには贅沢な美容液でしたキラキラ



                 ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中  

Posted by m&k at 20:23Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月25日

期末考査

 今日から、土・日曜日を挟んで5日間。始まりました 娘サンの期末考査鉛筆

 高校の定期テストって科目が多いですね~ 中学は期末9教科だったのに 高校は・・・

 こりゃ大変だ~汗・涙1  前回納得のいく結果を出せなかったので、今回は挽回できるだろうかはてな

 フレーフレー娘キラキラ 今日の夜食は何がいいかな顔2



   大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★
   

Posted by m&k at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月19日

メリット ツムツム?



 一目ぼれキラキラして買っちゃった顔10

 ディズニーキャラクターを使用するなんて 

 かわいすぎる~びっくり

 娘サンも気にいって早速写真撮って友達に

 送っていました。

 メリットを使用した事が今までないので洗い上がりがどんな風になるかも楽しみです。


   【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集  

Posted by m&k at 14:33Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月18日

お土産

 お帰りなさ~い 息子クン顔2

 一泊二日の修学旅行なのであっという間に終わってしまったね。 

 一日も家を空けていない状態だよね・・・  天気は一部雨に降られたと言っていたけど

 けがもなく元気に帰って来てくれた事が一番のお土産かな顔10

 
 自分用に買ってきたお土産  


   

   左金平糖です。かわいいね    




 家族にもたくさんのお土産を買って来てくれました。一番喜んで食べていたのは娘サンでした。

 まだまだ話し足りないだろうから、今日もいっぱい思い出話聞かせてねびっくり

 

      【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?  

Posted by m&k at 13:32Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月16日

修学旅行

 息子クン、今日から一泊二日の修学旅行です。 京都・奈良へ出発クルマ1

 天気がやや心配ですが、思い出いっぱい作って元気に帰ってきてね!

 期待と不安いっぱいで昨夜はあまり眠れていないよう・・・ 

 朝、5時に目が覚めてモゾモゾしてました。

 バス酔いも気になるので移動中寝てるといいかも! なんて寝てたら楽しみ半減ですよね汗・涙1

 

      ノンケミでお肌に優しい★UV対策★メイク★肌ケア★のBBクリーム!【現品】
   

Posted by m&k at 07:57Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月10日

ROUND1 STADIUM



 昨日ラウンドワンキラキラに初めて行って

 来ました~顔10

 ママ友3人でびっくり 

 何年ぶりだろうボーリングを楽しみました。

 結果は・・・顔13 今日は全身筋肉痛汗・涙1

 お茶付き ママ友パック♪ を利用して500円で思いっきりストレス発散してきました顔2

 ボーリング1ゲーム+貸靴+2時間ドリンクバー(飲み放題)付。 

 とってもお得なプランでした。

    
    冷房の冷たさから守ってくれる♪天然繊維の【シルクこっとんカバー】モニターさん募集  

Posted by m&k at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月09日

ぬか床

 息子クンが最近興味を持ったのが、ぬか床です。

 ホームセンターで糠とかめを購入。さっそく漬物作り挑戦ですびっくり

 捨て漬けを4日ほど行い本格的に野菜を漬けてみました。

 きゅうりとニンジンです。




 


 初めてにしては上出来です顔11 

 ぬか床を1日2回かき混ぜるのですが、朝は母が夜は息子クンが担当する事に決めました。

 いつまで続くかな~はてな

 今日は、大根をぬか床に入れました。ちゃんと漬かるかなはてな明日が楽しみです。



       簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆  

Posted by m&k at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月08日

シチリアレモン ポッキー

 何だこれ?見たことがないパッケージのポッキーだな~!?

 その名も シチリアレモンポッキーびっくり

 物珍しさに買ってしまいました。

  一口 お~レモンの味がする~ 

 何だか懐かしい味だな~

 レモンと言っても酸っぱい訳ではないので

 子供たちもおいしいと言って食べていました。 さっぱりしていてこれはクセになりそうです。


       【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン
         

Posted by m&k at 16:15Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月07日

ハイビスカス

 今年も父が育てているハイビスカスが咲きました花束



 道行く人が褒めてくれるので父は

 「よかったら一鉢どうですか?」と、

 ご機嫌に答えています。

 

 真っ赤な花を咲かすのが多いのですが、

 少し薄いピンクも時々咲いています。  今年もいっぱい咲くといいねびっくり


          アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!   

Posted by m&k at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月04日

納車!

 軽自動車を買い替えると決めてから約1ヶ月びっくり

 今日、我が家に新車がやって来ました~クルマ1 嬉しい~顔10

 何だか色んな機能がついていて「説明書を読んで下さいね」と、言われても

 本の分厚さに圧倒されて・・・

 まぁ、運転してればなんとか感覚もつかめるでしょうねキラキラ

 ただ、物凄く気になる事があって・・・汗・涙1  それは新車独特の臭い顔7

 いつになったら、この臭い消えるんだろ~  ちょっと車酔いしてしまいました汗・涙 2

 早くこの臭い消えてよ~顔16



       【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

   

Posted by m&k at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月03日

雨合羽

 久しぶりに雨合羽の登場です~びっくり

 娘さん朝も早よから、ドシャ降りの中合羽を着て登校していきました。

 なぜ登校が早いはてなそれは英語の追試験があるから~汗・涙 2

 車で送ってあげてもいいかな~と母は思っていたのですが、娘の口から何も要請がなかったので

 黙っていました・・・

 最初の約束で「自分で行きたいと決めた高校だから、雨が降ろうが、雪が降ろうが自分の

 足で行きなさいびっくり

 と、言ってあるので頑張って雨の中自転車で行ったのだと思います。関心関心顔2

 でも、たまには甘えていいんだよ 娘サンキラキラ


         【モニター20名様募集】オーガニックコットン昼用布ナプキンセット  

Posted by m&k at 17:06Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月01日

衣替え

 高校生になって初めての衣替えキラキラの娘さん。

 夏服があまり好きでないか、ギリギリまで冬のカッターを着て登校していましたが、

 今日からは夏服着用♪

 今の高校生たちの夏服って、長袖と半袖の2種類があるんですね。

 女の子たちは通学中に日焼けするのが 嫌なので長袖が多いようです。

 しかも、全教室冷暖房完備なので半袖では寒いらしい・・・

 贅沢な世の中ですね~顔2


      この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント  

Posted by m&k at 20:51Comments(0)TrackBack(0)