2015年05月29日

財布が・・・

 あ~顔13 娘サン 財布忘れて登校しちゃてる~

 昨日、財布かばんから取り出していたから 気になってはいたんだけど 

 案の定 机の上に 財布が・・・

 今日の帰り買い食いできないね~汗・涙1 


       日本の夏!冷たいもんばっかり食べて身体を冷しちゃ、ダメよ~、ダメ、ダメ!  

Posted by m&k at 08:05Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月27日

鳥のフン

 「ただいま~びっくり」 元気よく帰って来た娘サン。

 「知らないうちに 鳥のフンがスカートについてた~顔13」 

 いつどこで引っかけられたのやら・・・

 まぁ チョンとついていただけなのでさっと拭くだけでよかったけど、頭にかけられちゃ

 大変だよね~汗・涙1

 そういえば うちの車クルマ2にもベチャっと鳥の糞がついてたな~ 掃除しなければ・・・



      〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液  

Posted by m&k at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月26日

カレーライス&カレーうどん

 昨日はカレーライスナイフとフォーク 今日はカレーうどん! これは我が屋の定番献立キラキラ

 と、いうことで うどんを買いに近所のスーパーへ買い物に行くと、運がいいことに 

 なんと うどん一袋10円顔8 賞味期限期限間近だから~キラキラ 嬉しい~

 今日はついていました~ハート3

 ここ最近、このスーパー 4時位になると値引きシール・半額シールが貼られるんですよ~

 5時以降に買い物に出かける私としてはとても嬉しいシールです顔10 


        【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!  

Posted by m&k at 21:27Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月24日

運動会

 昨日、息子クンの小学校最後の運動会が行われましたパー

 春の運動会って入学して間もないので、あまり練習ができず、低学年の種目はちょっと

 物足りないかも・・・ と、思っていたのですが結構完成度が高くびっくりしました。



 お昼は、子供たちと一緒にお弁当ナイフとフォーク 

 久しぶりにミッキーのお重箱登場!

 



 最後のプログラムは6年生最大の見せ場 組体操キラキラ

 結構な人数なので事前に場所等を聞いていてもなかなか自分の

 子供を見つけられず 思わず涙が・・・  やっと見つけれた時にはもう後半汗・涙 2

 最後の巨大ピラミッドは感動びっくり 泣けてきた~顔10

 みんなケガもなく無事やり遂げました。 頑張ったね 恰好よかったよ顔10


       ★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」100名様募集

 

   

Posted by m&k at 10:16Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月21日

イチゴ

 息子クンが保育園に通っている頃に買ってきて植えたイチゴが 

 今年も実をつけてくれました。

 
 手入れは一切していません・・・顔7 

 今晩のデザートにしようかな~ナイフとフォーク 

 数少ないので子供たちだけに・・・ 甘いといいね顔2


       

         大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!  

Posted by m&k at 15:51Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月19日

夕飯が・・・

 普段、夕食の準備は5時過ぎから始まります~ 今日も5時過ぎに炊飯器のスイッチをオン!

 いつも通り4人分+明日のお弁当分の食事の支度をしていたところ、旦那サンから携帯1が・・・

 「今日、食事に誘われたから晩御飯いらないよ~」 えっ顔13 もう少し早く連絡がほしかった~顔7

 でも、連絡してきてくれただけ良しとしようかな・・・



         【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!  

Posted by m&k at 21:04Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月16日

ジーパン!

 最近の娘サン、母のジーパンを勝手に履いているではないですか~顔8

 知らないうちに同じサイズになったのね顔10 ということは、娘サンかなりあなた太りましたね~汗・涙1

 昔はカモシカのような足をしていたのに今では・・・

 部活動始めたら 少しは痩せれるかな? 楽しみだね~矢印1

 

        20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液  

Posted by m&k at 16:10Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

軽自動車

 2年前に義母から譲り受けた軽自動車の調子が悪いので 新しく買い替えを検討しています。

 車検を受けたばかり・・・ 自動車税も払ったばかり・・・

 でも、ここは思い切ってと思い 販売店に行ってみました~


有力候補はタントかな~ 

自転車1台乗せられる軽自動車がほしいので

タントが無難かな?って

只今、旦那サンと検討中です。 


       

       [現品モニター]10名募集!EasiYoヨーグルトメーカーとギリシャヨーグルト  

Posted by m&k at 20:27Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月13日

家庭菜園頑張るぞ!

 ジャガイモがすくすく育っています顔2 

 今年、挑戦したのは プランターに植えるのではなく、袋に直接植えるびっくり

 穴を所どこらにプスプスと開けてあります。     

 トマトやきゅうりも挑戦しようと思います。

 持ち運び自由なので台風がまた接近して来た時なんかも

 簡単に移動可能びっくり




       【無添加】【無料】禁断の!洗たく槽の“ごっそり”体験しませんか?

  

Posted by m&k at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月11日

台風!!

 5月に台風顔8 驚きですね。

 今回は風、雨 どんな影響を受けるのでしょうか? 

 娘サンの帰宅時間が一番雨が激しそうな予想・・・

 う~ん汗・涙1 あまりにも激しい雨なら車で迎えに行ってあげようかな~ 

 ちょっと甘いかな・・・顔3


 
      【現品50名】ノンケミカル処方で国内最高レベルのUV効果♪モイストBBクリーム

   

Posted by m&k at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月10日

アップルミント



 ホームセンターで息子クンが

 「買って~顔10」と持ってきたのが、こちらの 右

 アップルミント
 四つ葉

 かなり増殖するらしいです。どこまで増えるか楽しみです。

 ところでアップルミントの活用方法って顔7 まあ、育った時に調べてみよ~




         『くちびるだって日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ 光の種 10g 5名様  

Posted by m&k at 13:25Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月08日

女子高生

 娘が女子高生になり早1か月びっくり 少しづつ変化が・・・

 最近、スカートの丈が短くなったはてな

 どうやらスカートを曲げているみたいです。 入学当時は膝が隠れるほどの長さだった

 のですが、今では膝が見えている顔8

 今どきの女子高生には程遠いのですが楽しく学校生活を送ってくれているみたいです。

 今日は中間考査発表。高校での初めての定期テスト不安だろうけど

  一つ一つ乗越えていこう~パンチ



         セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★

   

Posted by m&k at 08:20Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月07日

花のある生活 

 近所のおばちゃんにお花を頂きました花束


 普段、家の中に花のある生活をしていない

 ので、新鮮ですびっくり

 花瓶を探すのに時間がかかってし

 まいました汗・涙1 

 

 ありました、ありました、物置の奥の方に。久々に花瓶見ました~汗・涙1 

 何年振りだろうはてな お久しぶりです花瓶さん顔10


       新開発!ずり落ちないマグネットクリップ「ホールド.」モニター30名募集

   

Posted by m&k at 16:53Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月06日

お弁当休み

 今春、高校生になった娘さん名古屋嬢 

 毎日お弁当を持って元気に40分今のところは自転車で頑張って通学しています自転車

 娘のお弁当作りは大変ですね汗・涙1 

 旦那サンのお弁当は夕飯の残りを入れて、はい出来上がり!だったのですが、

 さすがに娘には茶色弁当は可哀想と思い少し色を付けたお弁当を作っています。

 いつまで続くかな・・・

 G.Wも部活で3日間お弁当持ち。

 やっと昨日、今日お弁当作りから解放され

 ました顔10

 明日からまた頑張るぞ~ でも、暑くなって

 きたのでおかずにも気を付けなければ・・・汗・涙 2



        【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

   

Posted by m&k at 11:34Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月05日

あれれ~

  やっぱり 久しぶりのブログでやらかしてしまいましたね顔13

  昨日の写真が小さくて見えてない~汗・涙 2

  しばらくはこんなチョンボをしてしまうかも・・・



       【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント  

Posted by m&k at 14:19Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月04日

ゲゲゲ・・・



 お土産で頂きました~顔10

 ゲゲゲの鬼太郎のストラップびっくり

 義母が鳥取に旅行に行った

 お土産です。

 義父の実家が鳥取なので

 旅行がてら義祖母に会いに行ってきたそうです。

 私も鳥取入ったな~クルマ2

 その際、鳥取砂丘により、ラクダを見て馬車に乗って砂丘を散策しました。

 子供たちは小さかったので覚えていないみたいですけどね・・・汗・涙 2

 とにかく見渡す限り砂、砂、砂・・・  靴の中にも砂、砂、砂・・・


    【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

  

Posted by m&k at 11:40Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月03日

1年ぶりです!!

 一年ぶりのブログ更新ですキラキラ 

 パソコンから遠ざかっていたのでブログの書き方さえも忘れてしまい悪戦苦闘しております顔7

 さてさて、野菜物が高い値をつける中嬉しいことに母からサニーレタスをもらう機会が多く、

 根から掘り出したサニーレタスを長持ちさせる方法はないかと思い、実際に試してみたところ

 
2,3日ピ~ン四つ葉とした状態が続いた方法がこちら左


容器に水を入れレタスを入れるだけ簡単方法グッド

 ちょうどトマト缶があったので利用しました顔2

                







キャベツが高いのでサニーレタスの千切りをサラダに出している今日この頃・・・


     

        (アンケートに答えて】おりものシートに使える布ナプキンプレゼント  

Posted by m&k at 14:11Comments(0)TrackBack(0)