2013年08月19日

やもり

                      息子が、「お母さん後ろ見て!」と言うので、後ろを振り向くと
 
 網戸に「やもり」がひっついていました顔8 
 
 我が家では珍しい光景ではありません・・・

 ただ、この暑い昼間によく網戸に出てきたな~と・・・ 

                     干からびないように注意してね!やもりサン汗・涙1


     新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t93180
この記事へのコメント
我が家では数匹いるみたいですが、小さいのはかわいいですねぇ。。
あの手をいっぱい広げた姿はなんとも言えなくて。。。
Posted by 生田生田 at 2013年08月21日 15:36
やもりって見てるとかわいいですよね。
Posted by m&km&k at 2013年08月22日 20:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません