2013年08月31日

終了~

 今日の午前練習で娘サン夏休みの部活動が終了しました顔2 

 今年は熱中症等にかかることなく、全て参加することが出来ました。

 去年に比べて体力がついた証拠だね。よく頑張りましたキラキラ

 塾の夏期講習も終了したので、明日はゆっくりと休んでくださいね。

 課題は全て終わっていることと母は思っています・・・



           ヘルシアコーヒー 微糖ミルク3缶を30名様に ←参加中  

Posted by m&k at 21:40Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月30日

自分へのお土産①

 自分へのお土産の1つです。一目ぼれしちゃいましたキラキラ

 

 しゃもじ&しゃもじスタンドです。 

 ミッキーの靴とハンドですね。

 まだ、使うのでもったいないので

 飾っているだけです・・・







       簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆    






  

Posted by m&k at 20:59Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月29日

お土産 その①

 職場の皆さんへのお土産ですプレゼント

 


左クリップ

 


 

左箱の中にはスナック菓子、ビスケット、ラムネが入っていました。

 


     せっかく30周年記念の年に入ったので30周年記念の品を買いました顔11


     【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!  

Posted by m&k at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月26日

TDR

 23日の深夜に出発、24日にTDL・25日はTDSへ行ってきました顔10

 今年初の家族旅行です。25日の午前6時頃、自宅に到着クルマ1

 午前7時30分には旦那さ出勤。私も8時30分に出勤。

 息子クンはテレビを見て過ごし、娘はスヤスヤ夢の中・・・

 あ~眠いです もう疲れたので寝ますZZZ


     【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪  

Posted by m&k at 21:26Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月22日

高校野球

 知らなかった~ 今日が高校野球の決勝戦だってことを・・・

 興味がないと全く日程をしらずテレビをつけたら、「あらあら決勝戦なのね」

 ってな感じです。しらないうちに、高校球児は自分よりもはるかに年下だし汗・涙1

 世界陸上もしらないうちに終わってたし汗・涙 2 

 なんかだ今年の夏は自分が取り残されている感じです~顔7


     カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!  

Posted by m&k at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月20日

2度目の出校日

 夏休みに入って2回目の出校日。昨日は娘サンで今日は息子クンでした。

 作品をたくさん持って行きました。習字にポスター、工作に読書感想文本

 両手に袋、首には水筒をかけ元気に息子クンは今日、久しぶりの学校へと出掛けて行きました。

 帰ってくると、「暑かった~汗・涙1」と言いながら冷蔵庫へ直行ピュー

 冷えた麦茶で一服、元気を取り戻していました。

 残り少ない夏休み宿題を溜め込まないようにしましょうね顔2


     新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプルを30名様に ←参加中  

Posted by m&k at 21:22Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月19日

やもり

                      息子が、「お母さん後ろ見て!」と言うので、後ろを振り向くと
 
 網戸に「やもり」がひっついていました顔8 
 
 我が家では珍しい光景ではありません・・・

 ただ、この暑い昼間によく網戸に出てきたな~と・・・ 

                     干からびないように注意してね!やもりサン汗・涙1


     新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集  

Posted by m&k at 22:06Comments(2)TrackBack(0)

2013年08月13日

アクエリアス

 今日、娘と買い物に出掛けジュースのコーナーにさしかかると

 「あくあ ないかな~」と言って走り出しました。あくあ?何?

 娘が手にしているのは、スポーツドリンクの「アクエリアス」でした。

 なぜに今の子達は何でもかんでも略すのかな~ ちゃんとした言葉を使おうよ

 お母さんはわかんないよ顔7


 発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中  

Posted by m&k at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月12日

猛 暑

 この暑さはいつまで続くんですか~顔7

 毎朝、天気予報をみてぐったり汗・涙 2最高気温が37度顔13 体温よりも高いよ~

 今年は、この暑さに耐えられず昨日は一日中クーラーを使用しました。

 熱中症等になってしまったらいけませんからね。温度設定は最初28度。冷えてくると我が家は

 30度で充分ヒンヤリです顔11


   冨永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』の新商品■現品  

Posted by m&k at 22:23Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月11日

「蒟蒻畑ビューディーカシス」

 マンナンライフサンの「蒟蒻畑ビューディーカシス」を食しましたナイフとフォーク

 腹もちがよく、フルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスを

 チアパックで手軽においしく食べられる!

 カシスの中でも特にポリフェノール含有が高いんですって!

 しかも人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げられている!

 忙しいときでも、片手でいただけるので家の中で歩きながら、時には洗濯を干しながら

 頂いたりもしました。時々果肉が口に入ってくる感覚が私は好きです。


             マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 
   

Posted by m&k at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月09日

スマートフォン

 旦那サンが、電話の機種変更へ行きました携帯2

 スマートフォン右スマートフォンへの機種変更です。

 私は従来のいわゆる ガラ携派なんですけどね・・・

 機種変更後、ご機嫌で帰宅した旦那サン、何気なく機種の値段を尋ねると はぁ~ 顔8

 馬鹿みたいに高いですね~ 外見は全然変わらないのに何故~ あなたは、その

 スマートフォンを使いこなせるのですか?と問いたい気分になりました。

 あまりにも高額だったので あっけにとられしばらく口も利きたくなくなりました顔7


        リニューアル!★とまとダイエット・サプリが新しくなりました! ←参加中

   

Posted by m&k at 21:05Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

ゲリラ豪雨・夕立

 今日は一日、凄い天気でした~矢印2

 昼食後、仕事で隣町へ車で出掛けると凄い雨雨ワイパーを一番早くしても前が見にくい状態汗・涙 2 

 運転に自信のない私は車を止めて雨が小降りになるのを待とうかと思ったぐらいです顔7

 夕方、買い物に出掛けようと 雨が止んでいるのを確認し出掛けたのですが、買い物後 外へ

 出ると土砂降り・・・ お店で足止めをくらってしまいました。 まあ、数分でやんだので無事に

 家に帰ることは出来ました。

 今も凄い雨と雷カミナリが鳴っています。

 凄い不安定な天候ですね。明日の天気はどんなんだろう~汗・涙1


 足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中  

Posted by m&k at 21:12Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月04日

夏休みの宿題

 いつも、最後まで残ってしまう、子供達の宿題の定番といえばびっくり

 読書感想文と習字です汗・涙1 今年は、子供の尻を叩き叩き、今まさに二人とも 二つとも完成

 させました~顔10 やったね~ 1つ山を越えた~

 でもでも、まだ苦手な思い出の絵やら応募作品の絵が残ってる・・・

 私も絵は苦手なので毎年、最後に絵が残っちゃってたな・・・ 夏休みももう1ヶ月を切りました。

 早いものですね~ さぁ 毎日 頑張って宿題を片付けていこ~ 


       【夏の定番?!】KUKKUでフレッシュふわふわなマンゴーかき氷を作ろう♪♪  

Posted by m&k at 11:56Comments(0)TrackBack(0)