2013年10月16日

二人分

 今日から4日間、娘サンと旦那サンのお弁当を2人分作らなきゃ~汗・涙1

 娘サンは学校行事の関係で3日間、学校へお弁当を持って行かなければなりません。

 旦那サンのお弁当は夕飯の残り物などちょっと入れて色なども気にせずいつも持たせて

 いるのですが、年頃の女の子にはこんなお弁当を持たせちゃちょっとかわいそう!

 という事で

 
 多少彩りなど考えて作っています。

 でも、マンネリしちゃいますよね汗・涙 2

 デコ弁なんて不器用だから作れないし・・・ ごめんよ~娘サン


       新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t94478
この記事へのコメント
おいしそうですね^^

学生時代にお袋が作ってくれたり、単身赴任する前、かみさんが作ってくれたのを思い出します。

なぜか手作り弁当だと定食屋で食べるよりご飯は倍食べられるんですよね~~
Posted by ヘタクソプレイヤー at 2013年10月16日 20:47
どうしてもワンパターンになりがちなお弁当。でも残さず食べて来てくれると
嬉しいものです。
Posted by m&km&k at 2013年10月27日 13:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません