2014年02月20日

学年末テスト

 学年末テストも今日で2日目びっくり の娘サン。

 母、「出来はどうはてな」 娘「聞かないで~汗・涙 2

 中間テストは5教科、期末・学年末テストは9教科だから大変だね~

 でも、娘に言わせると「技術家庭科は技術と家庭科それぞれテストがあるから

 10教科なんだよね~」

 そう言われてみればそうだね顔2 まぁとにかく後1日びっくり頑張れ娘よキラキラ


      【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪  

Posted by m&k at 20:27Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月13日

雪~

 明日の天気予報を見てびっくり~顔13 最高気温3度、最低気温が0度~

 ひょっとすると大雪になるって~汗・涙1 先週も雪今週も雪・・・

 買い物に出掛けるのも億劫になるし、寒いしで外に出たくなくなっちゃいます・・・

 でも、週末は仕事仕事・・・  う~ 天気ぐらい晴れて欲しいものです汗・涙 2


    【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪

   

Posted by m&k at 20:56Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月12日

銀 エンゼル

 息子クンと娘サンのおやつに購入した、チョコボール。

 息子クンのチョコボール な・なんと~久々に出ました~

 銀のエンゼル~顔10 息子クンがニコニコで見せてくれました~

 銀なら5枚 金なら1枚で おもちゃのカンヅメが貰えるのだけれ

 どいつになったら銀が5枚たまるのだろうか~? 

 生きているうちに金のエンゼル見ることが出来るのだろうか?


       【モニター募集】毎日何度も手を洗うときは石けんのハンドソープで!  

Posted by m&k at 21:06Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月08日

オリンピック始まりましたね~

 ソチ オリンピックのスノーボード・スロープスタイル 角野友基選手 8位入賞!

 凄いですね。スキーやスノボ冬の競技は全くといっていいほど分からないのですが、

 ちょうどお昼過ぎにテレビをつけると競技が始まっていてあまりの凄さにしばし見入って

 しまいました。ジャンプがハンパないですね~ 転んだら痛そう~顔7

 ちょっと気になったことが・・・角野選手が滑走する前コーチ?の方達3人で一礼してから、

 コースに出て行きましたよね。この場面を見て何だかジーンとしてしまいました。

 まだ17歳まだまだ楽しみな選手ですね。これから応援しちゃうよ~キラキラ

   

     ぷるっ♪ふわっ♪もちっ♪ アレンスの魔法のスポンジを1000名に!【こんにゃ美】  

Posted by m&k at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月06日

マミー みかん

 息子クンも娘サンも母も「マミー」が大好き顔10 

 今回「みかん」を発見びっくり ついつい買っちゃったキラキラ

 一口目は普通のマミー味、でも後からみかんの味がしてき

 ます。 結構好きかも~顔2

 でも、今日は寒かったので一口目が冷たかった~

 寒かった~ 明日も寒いのかな~

 土曜日は雪、雨とか言ってるからまだまだ春は遠い・・・ 


    


 チョコレート×乳製品のバレンタインレシピ大募集!タカナシ生クリームを50名様に! ←参加中  

Posted by m&k at 21:57Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月04日

 玉子焼きを作ろうと思い卵を2個割ったところ、黄身が3っつ~顔8

 卵の1つが、二黄卵だったんです~ 最近お目にかかることがなかったので 嬉しかった~顔10

  でも、本来1つの黄身が二つになっているので、二黄卵の黄身はやや小さめですね。

 三黄卵ってあるんだろうか?






          ☆マキ屋フーズ☆「マキ屋の紅こうじ」レシピモニター30名募集 
      

Posted by m&k at 20:45Comments(0)TrackBack(0)

2014年02月03日

業務スーパーのジャム

 このところ朝食は食パンナイフとフォーク 

 業務スーパーで「イチジクのジャム」を買ってからみんなこのジャムに夢中~顔5

 原産国はエジプトで内容量は720g、お値段はなんと198円顔8

 とにかくこの量でこの値段はお値打ち~ マーマレードも同量で

 同じ値。実母はマーマレードが好きみたいです。

 ジャムをいっぱいつけて食べる食パンは何だか贅沢な朝食

 って思っちゃう田舎物でした・・・



   
    

      30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』
      

Posted by m&k at 21:15Comments(0)TrackBack(0)