2011年11月30日

クラブ活動

本日のクラブでのお花です花束

ピンクをふんだんに取り入れていますね。というかどうやらピンクの花しか無

かったとのこと・・・



でも、緑の葉っぱがとても綺麗に彩られて

いて いいですね~顔2

私 花に興味が無いので この花達の名前 カーネーションしかわ

かりませ汗・涙 2






                         Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集  

Posted by m&k at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月29日

果物

食欲の秋ナイフとフォーク(もう冬汗・涙 2

といえば、果物キラキラ2が頭に浮かぶ私顔1

ついつい買い物に行くと買ってしまうんですよね。

これから、こたつに入ってテレビを見ながら、ミカンを

パクパク うー幸せな季節がやってくる顔10

実家のミカンも美味しい具合に実ってきているので今か

らミカン狩りが楽しみです。



         スイスイ床掃除♪大掃除もラクラク♪【ラバーメイド スプレーモップ】  

Posted by m&k at 21:42Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月28日

手作りおやつ

今日は、実母が掘りたてのサツマイモを使って

鬼まんじゅう
を作ってくれましたびっくり

子供達も大好きで 学校から帰ってきて、おやつに

ペロリ食べちゃいましたナイフとフォーク

懐かしい味がして とても美味しいんです顔2



      【玉露園の新商品・大好評『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】  

Posted by m&k at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

マンガ本

レンタルコミックの存在を知らなかった私・・・

レンタル屋さんに行くこと自体なかったので、マンガがレンタルできる事を

知りませんでした顔7

ひょんな事からレンタル屋に家族揃って行ったんですが、マンガ

の多さにびっくり顔8

昔からマンガは嫌いじゃ

なかったのですぐに食いついってしまいました汗・涙1

結果 16冊ものマンガを借りるはめに・・・

一度もワンピースを読んだ事がないので ワンピースデ

ビューです。

しかも一冊40円顔12

この価格にもびっくりしてしまいました。買うより断然お得ですよねハート1



             《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット  

Posted by m&k at 16:55Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

7・7・7

買い物に行ったら出ましたー顔10

       7・7・7びっくり
 
レジのおば様と「凄いね~」なんて会話してき

ちゃいました顔2

別に大した事ではないのですが・・・。

でも、なんだか嬉しくてつい写真を撮ってしま

いました汗・涙1

777円のお買い物で 今日は 鮭のクリーム煮を作りますナイフとフォーク

昨日漬けておいた 白菜もいい感じになってます。




         【好評第2弾】足先あったかでぐっすり!寝るとき専用のあったかソックス♪  

Posted by m&k at 14:17Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月24日

漬物

先日いただいた白菜ナイフとフォーク

今日は即席つけもの器で白菜を漬けてみました。

去年、10年近く使った漬物器を落として割ってしまったので、この

子は我が家の2代目ですキラキラ

白菜の量×3%の食塩で漬けています。私は先に白菜を刻み塩を

ふりかけ、つけもの器に入れちゃいます。明日には水がたっぷり出ていることでしょう。

明日の夕飯の一品になります顔2



          オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム 200名様モニター募集!  

Posted by m&k at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月23日

果物アート


98円でパイナップルをゲットびっくり

学生時代、調理実習でパイナップルの飾り切りをしたことがあったので、思

い出しながらなんとか切ってみましたナイフとフォーク


まぁまぁの出来かな汗・涙1

子供達も喜んでくれたので上出来です顔11




          
      第二弾!!【新発売】トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪保湿ジェル100名様!  

Posted by m&k at 20:42Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月23日

海の生物


息子が図工の時間に作ってきました。

彼,曰く 「ひげつきアンコウ」です。

モデルは、ヤッターマンに出てくる ヤッターアンコウ

そうだ顔8

絵の具を持って行くのを忘れたので色が塗れず真っ白 ひげアンコウになってしまったとさ顔15

でもアンコウに見えるよオーケーよく出来ましたびっくり



                     新発売!爆汗湯クリーミー泡パック体験♪  

Posted by m&k at 14:25Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月22日

食べられる?




 娘の手芸クラブの今回の作品ですキラキラ2

 タコさんウインナーとおにぎりですナイフとフォーク

 足が6本しかない・・・顔8

 上手に出来ましたオーケー



         冬にオススメ!アンゴラパイルの滑り止め付きあったかルームソックス30名  

Posted by m&k at 20:45Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

新鮮野菜

日に日に寒くなる~汗・涙1

今朝、近所のおじさんから新鮮な白菜をいただきましたパー

今日は寒い一日になるので、夕飯は ロール白菜にしようびっくり

朝からもう夕飯の献立が決まりました。

天気予報では雨が降るなんて言っていなかったのに11時頃から

雨風が・・・。慌てて職場から自宅に走りなんとか洗濯物を濡らす

ことなく室内に入れる事が出来ました。でもご近所さん布団干した

ままお出掛けしてる顔7・・・



さてさて朝いただいた白菜で ロールキャベツを作りました。

子供達もペロッと食べてくれました。

圧力鍋で時短料理、コンソメスープでいただきましたナイフとフォーク


              ふんわり♪あったか♪ リラックスレギンス♪モニターさん大募集  

Posted by m&k at 19:59Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月20日

植物撮影





                                 今日は実家の庭の花や果物を写し

てみましたキラキラまずは菊サクラ










菊と赤い実はクコだそうです。










  続いてミカンナイフとフォークこの隣にはゆず

きんかんも実っています。

去年は不作だったので今年はどう

かな?ここ数年甘いミカンを頂いて

います顔2





最後に家の道路脇の花壇のキクで

す。寒くなってきているのに植物っ

てすごいですね。日々成長していま

びっくり




モラタメサンから届きましたプレゼント

明治ボーノチーズです。子供達が喜んで朝食に食べて

いますナイフとフォーク モッツァレラがお気に入り顔5






         キャラメルバナナケーキの素 お試しモニター100名大募集!  

Posted by m&k at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月19日

寒い日の飲み物

雨が降っていてしかも寒~い汗・涙1

ということで、こたつを出しました。といってもこたつ机にこたつ布団をかけただけで、まだスイッチは

入れていません。まだまだ我慢です。

こたつに入ってティータイムです。今日は「減塩こんぶ茶」を頂きました。

ちょうど夫婦湯呑みがあったので、仲良くおそろいでこん

ぶ茶を飲みました。減塩と言っても程よい塩味と

こんぶの旨味がマッチしていてとてもおいしかったです。





                                               玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中


昨日、スパゲティを作った際、自家製ゆかりと減塩こんぶ茶を混ぜ合わせ頂きました。ゆかりの塩

気とこんぶのぬめりがとても合って美味しく頂けましたナイフとフォーク  

Posted by m&k at 15:16Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月19日

注射!

今朝、インフルエンザの予防接種に家族4人揃って行ってきましたダッシュ


子供達は4週間の間隔をあけてもう一度接種します。去

年は息子一人がインフルエンザにかかってしまいました顔15

学校でも流行し学級閉鎖で3日間お休みしたなぁ~顔7

まぁ予防接種を受けたからといって100%インフルエン

ザにかからないわけじゃないので健康管理はしっかりとしないといけませんね名古屋嬢



       ★★★クリスマスに向けてお菓子の家を作ろう! 50名にプレゼント★★★  

Posted by m&k at 11:26Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月18日

手肌の手入れ

ここしばらく寒い日が続いたので、手が荒れ放題顔15そういえば去年、職場のおば様が、「夜、寝る

前にハンドクリームを塗り込んで手袋して寝てみなさい」って言っていた事を思い出し試してみまし

た。実践して約一週間がたつのですが、ものの見事にツ

ルツルを保っています。ただハンドクリームを塗って手

袋をするだけで翌朝までみずみずしさを保っているので

すよ。これは凄い顔8

以前も手袋をして就寝していたことがあったのですが、

朝目覚めると両手とも脱げているんですよ無意識に脱いでいるのでしょうね。

でも、今回の手袋は裾が手首下10cm以上もあるので脱げることなく快適に寝る事ができたと思い

ます。締め付け感もなくジャストフィット顔11肌触りもよくお気に入りの手袋です。綿製品でお肌にも

優しいのがうれしいですねキラキラ2



               手袋のショーワファンサイト応援中  

Posted by m&k at 15:53Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月17日

家族旅行TDL 2


2日目はTDLへインパしました。

開園と同時にダッシュピュー娘とお目当てのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを

ゲットチョキ

息子と主人はグランドサーキット・レースウェイへ・・・

ダッシュで体力を奪われた女陣は新アトラクションミッキーのフィルハーマジックの前で待つ事

に・・・しかし待てども待てどもやってこないではないですか顔15どうやらゴーカートがエンジントラブ

ルでかなり待たされてしまったのこと・・・ そんなこんなでやっと合流しいざミッキーのフィルハーマ

ジックへ。3D映像なので子供達は大興奮自分の目の前に物が迫ってくれば手を伸ばしたりよけた

りしてかなり楽しんでいました。臨場感たっぷりで大人から子供までみな楽しめるアトラクションでし

た。お勧めですパー


少し時間をずらしたブランチをすませ、いざお目当てのバズ・ライトイヤーダッシュ

スタンバイ120分待ちの長い列をスイスイ抜け気分爽快バンバン

撃ちまくってきました。結果は息子に負けちゃいました顔15

アトラクションを数箇所、パレードを堪能した後はお土産タイムカチン2両手いっぱい袋を持ってランドと

お別れしました。

目立った渋滞もなく夜10時無事家に到着、怪我も無く楽しい旅行が満喫できました。お父さん2日

間の運転ご苦労様でした。家族旅行とても楽しかったです。

ありがとうハート3


         寒い夜もあったか快眠!寝るとき専用のあったかソックス♪  

Posted by m&k at 13:48Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

家族旅行 TDR編


子供達の学芸会の代休を利用して行って来ましたTDR顔10

土曜日夕方の4時30分に家を出発ダッシュ東名で渋滞に巻き込まれるものの、夜10時には無事ホテ

ルにチェックインすることが出来ました。一年ぶりの東京タワーが綺麗でしたキラキラ2

さて翌日、日曜日はTDSへインパしました。今回子供達が楽しみにしているのは新アトラクション

ジャスミンのフライングカーペットハート3です。空飛ぶじゅうたんで空中散歩を楽しみました。昼、夜と乗

ったのですが夜は最高に気持ちよかったです。夜景も綺麗でした☆

息子のお気に入りはポートディスカバリーにある、アクアトピア水の上でくるくると回る乗り物です。

これも必ず2回は乗ります。

              娘は今回乗り物よりもショーを重視キラキラ2

クリスマス・ウィッシュの抽選は外

れたもののお目当てのファンタズミック!を結構いい場所で見る事が出来ま

したチョキもう言葉が出ないほど綺麗でした顔10





                 スターブライト・クリスマス(花火)
            息子が撮りました上手にシャッターが切れましたオーケー


 10時過ぎホテルに戻るも興奮してなかなか眠れぬ子供達ZZZ2日目はTDLへGOダッシュ


      【第二弾は200名様】新発売1食おきかえ『スリムホットスープ』5日分プレゼント  

Posted by m&k at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月10日

いい手の日

今日、11月10日は「いい手の日(ハンドクリームの日)。がんばる手に感謝する日。

何だそうですパー

そこで今日の夜から寝る前ZZZにハンドクリームを手に塗

りこんで、綿製手袋をはめて就寝しようかと思います。

これからの季節、しもやけ、アカギレで手が荒れてしまう

ので、今年はそんな手になる前にハンドケアをしようと思

います顔11
                                      
                             ショーワグローブ㈱サンの綿製手袋を使ってみますキラキラ2

きれいな手を手にいれたいです顔10

そういえば 先ほど地震がありました。結構揺れました震度2です。恐かった汗・涙1  

Posted by m&k at 19:50Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

たまの息抜き

同級生とランチナイフとフォークしてきちゃいました。デジカメを持って行ったもののあまりのおいしさに箸がすす

み写真を撮るのを忘れてしまいました顔13

今日はスパゲティー屋さんでワイワイ騒いできました。

小学校、中学校と同じ時を過ごしてきた4人。今年の夏、同窓会で久しぶりに会ってからというもの

2ヶ月に1度の割合でランチを決行しています。みんなそれぞれ家庭、子供を持っています。

声をかけると、みんな息抜きにといってランチに参加してくれます。

4人ともそこそこ仕事もしてます顔3

友達っていいな~何でも言い合える友達ってほんといいですよね、たまには喧嘩もします、駄目な

事はダメ!と叱ってくれることもあります。友達ってありがたいですよね。これからも仲良く付き


合っていきたいです。



      【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集  

Posted by m&k at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月08日

パン屋さん

焼きたてのパンの香りっていいですよね~ハート3

今日は無性にパンが食べたくなったのでホームベーカリーでパンを焼きましたびっくり

数十年前に購入したのですが、まだまだ現役です顔11



最近では、新聞記事に載っていた、強力粉と御飯で作るパンに

ハマッテいますキラキラ2

普通の強力粉だけのパンよりも、もちもちしていてとてもおいしい

ですパー

今日は、ふっくらと焼きあがりました。焼き上がりの一時間前ぐらいからとても良い香りがしてきま

す。

たまにぺチャンコパンが出来上がる事もありますが味には支障ございません顔12





       ケロちゃんコロちゃんとバイ菌対策!『手とゆびの消毒ジェル』をプレゼント!  

Posted by m&k at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

冬支度

日中は風があるものの日が照っている場所はポカポカしてとても気持ちい~顔10

でも、夜になると一変してさぶ~汗・涙 2思わずストーブを出してしまいました。でもまだスイッチは入れ

てませんよ顔12




某新聞販売店サンの懸賞に当選プレゼント

洗濯が楽しくなりそ~な香りがしま~す花束





   サラッとしてるのにしっとり潤う!ウルズATローションでやわらか肌に!108名募集  

Posted by m&k at 21:31Comments(0)TrackBack(0)