2013年03月31日

モイストケアソックス

 モイストケアソックスオーガニックを履いてみました顔2


 冷え性でかかとガサガサの私の私の足にぴったりです~。 

 かかと部分が肌の潤いを閉じ込める2重編み&保湿シートで

 保温効果バツグンびっくり 

 底冷えがいつもの靴下に比べればなかったかも顔2

 履き口がやや広めなのでスッと足が入り、締め付けられる感覚もないので履きやすく、かかとは

 ちゃんと、保湿部分が密着しているのでしっとり感もすぐに味わえました。

 気持ちカサカサが軽減されてきているように思えるので続けて履いていこうと思っています。

 目指せ、かかとツルツルキラキラ


                フットサイエンスファンサイト参加中  

Posted by m&k at 21:21Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月28日

やったね!

 今日、午後1時。ピンポーン~と玄関のチャイムが鳴りましたびっくり

 はいはい、先日ドライフルーツをネットショッピングしたのが届いたのかな~ なんて

 荷物を受け取ってよく見たら、息子クンの名前が記載されていました。 よく見ると~ピカーン

 某子供向け雑誌の名が・・・ えっ顔8もしかしてこの間応募した懸賞が当たったの~キラキラ

 はじめて息子クンが自分で応募はがきを書いて送ったものが見事当選したんです顔11    

 おめでとうプレゼント 

 

      プラモデルです。   






                          LBXオーレギオンびっくり




       

        ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集




















   

Posted by m&k at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月27日

水仙

 今年もキレイに咲きましたびっくり

 植物って本当に不思議ですよね。

 ちゃんと時期が来ると、芽をだして花を咲かせる 凄い顔2

 とてもいい香りですよ。一輪挿しにして玄関に飾っていま~すキラキラ


    【現品モニター】とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★はちみつホイップエステ  

Posted by m&k at 20:20Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月24日

それぞれの春休み突入

 今日もお弁当を持って部活に出掛けた娘サン自転車

 春休みに入っても、部活に塾に大忙し汗・涙1 

 頑張ってるな~ 母は頑張っている娘サンを応援します顔2

 息子サンはというと・・・ 朝からゲーム三昧テレビ 春休みの宿題が

 ないからといって遊びほうけていると、新学期大変なことになるぞ~顔13


    お部屋に虹がいっぱいになる開運インテリア★サンキャッチャーを100名様モニター

  

Posted by m&k at 14:19Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月23日

春の訪れ

 実家の庭で春を発見サクラ



 左ボケの花サクラ 

            右ふきのとう

 

 つくしも、土手に生えているみたいですね。今年はまだ摘みに行って

 いないので、つくし料理を食していません汗・涙 2

 季節季節の食材を使った料理って本当に美味しいですよねびっくり


      大人気「オーガニックローズシリーズ」より新登場の微粒子ミストを200名様に!!  

Posted by m&k at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月21日

お手紙

 ふと机の上を見ると、何ですか~これは~

 この、豆しばの正体はお手紙だそうです。友達が誕生日

 プレゼントと一緒に手紙をくれたそうですプレゼント

 いろんなキャラの便箋やら封筒やらいっぱい売ってますよね。

 女の子達は目の付け所が違うなぁ~


     【アクリフーズ】愛されて10億カップ達成ありがとう!合計で1000名様に当たる!  

Posted by m&k at 20:49Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月20日

どうぶつの森

 3DSのどうぶつの森の取り合いです~顔15 息子クンと娘サンとで・・・

 娘が部活に出掛けている間に息子クンが遊んでいたのですが、帰って来た娘が遊び出すと

 不機嫌な顔にカミナリ

 お店で買おうと思っていた道具をどうやら息子クンが買ってしまっていたとの事・・・

 しょうがないよね~ 皆買いたいんだから。とにかく仲良く遊んでね~キラキラ


       ★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】  

Posted by m&k at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月19日

小学校の卒業式

 今日は、小学校の卒業式サクラ ということで、3年生の息子クンはお休みです顔2

 一年前は娘が卒業生でした顔1 もう一年が経つんですね。 早いな~ダッシュ

 今週末は修了式が行われます。あっという間の一年。 

 そして 短い春休みがやってきますびっくり どこかみんなでお出掛けしたいな~びっくり


      【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!  

Posted by m&k at 20:29Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月18日

あった~

 失くしたと思っていた通帳が出てきました~キラキラ なんでだろう~はてな

 食器棚の引き出しから出てきました~ どうしてここに入れたのか覚えがない~

 でも、見つかったので一安心 盗難じゃなかった~ やっぱり自分の置き忘れ・・・

 よく、やるんですよね、家の鍵や自転車の鍵なくしちゃうんです汗・涙 2

 でも ちゃんと出てくるのが凄い顔8 気をつけなくちゃですね顔1


     【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!

   

Posted by m&k at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月15日

とびだせどうぶつの森

 ついに手に入れました~顔2

 娘サンが誕生日プレゼントプレゼントで「とびだせどうぶつの森」が欲しい

 というので探して探してやっと手に入れました~顔10 

 どこに行っても売り切れ汗・涙1

 ふと立ち寄ったヤマダ電機でついに出会いましたびっくり

 ゲームもいいけどやりすぎには注意ですよキラキラ


     こだわりのやわらかさ!【こだわり保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!  

Posted by m&k at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月12日

激安弁当

 お昼に母がお弁当を買って来てくれました顔2 

 かつ弁当ナイフとフォーク なんと 250円顔8

 安い~ 今時のお弁当はとにかく安くてボリューム満点ですね。 

 男性でも充分腹が満たせる量だと思いますキラキラ

 ちなみに母は、エビフライ弁当を食べていましたてんむす


     【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪


    

Posted by m&k at 20:18Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月10日

お弁当箱

 100均で買ったお弁当箱ナイフとフォーク

 ガッツリ食べでなければ充分な

 量が入ります顔2 

 箸、スプーン、フォークもお揃い

 で買ってもトータル200円顔8 恐るべし100均ストアキラキラ


      ★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】  

Posted by m&k at 21:39Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月09日

肩こり

 肩が痛いです~顔7 特に右肩が・・・

 ここ数日、仕事でいつも以上にパソコンと睨めっこしているから目も肩もボロボロです~

 一年の中でも今が一番忙しい時期なので毎年この時期、肩と目の疲れに困り果てています汗・涙 2

 夜寝る前の旦那サンのマッサージには感謝感謝です。ありがとキラキラ


      【好評】カラダにも地球にもやさしい自然素材のエコ洗剤!第二回モニター募集  

Posted by m&k at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月07日

おめでとう

 今日は、中学校の卒業式本  おめでとうございます。

 娘は在校生で卒業式に出席しました。先輩達がいなくなるのは寂しいよ~と少し寂しげでした汗・涙 2

 明日からしばらく構内も静かなんでしょうね鉛筆 でも、高校入試はこれからみんな頑張れ~顔2


    脂肪が気になる方へ☆ヘルシーな『LGG脂肪ゼロヨーグルト』6個セット×100名様  

Posted by m&k at 20:48Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月05日

再発行

 通帳の再発行の手続きをしてきました鉛筆

 窓口に本人が行き、証明書を提示したら簡単に作ってくれました。

 発行手数料も要らないというのでありがたい~顔2 後日、通帳が送られて

 くるとの事でした。 再発行の手続きをしてから、通帳が出てきても絶対に見つかった通帳を

 自動機で使用しないようにと念を押されました。なぜなら、ブザーが鳴るからだそうですカミナリ


     うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター50名募集!  

Posted by m&k at 21:15Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月04日

通帳紛失・・・

 通帳がなくなっちゃいました~顔7 どこにいったんだろう汗・涙1

 探しても探しても見当たらないんです・・・ 最悪再発行してもらわないといけないですね汗・涙 2

 
   大人気のミスト化粧水「ChaNt」(ミニボトルセット)をホワイトデーの贈り物に!  

Posted by m&k at 20:55Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月03日

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)

 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ニュージアム)の試写会に行ってきましたテレビ

 娘サンと息子クンと3人、電車で会場へと行きました。久々の電車に私もドキドキびっくり

 子供からは「お母さん間違えないでちゃんと行ってね~」なんて冷やかされながらも無事、

 会場へと辿りつくことが出来ました。ほっ顔2

 入場すると、クリアファイルとポポンドラが一人ずつにプレゼント

 されました顔2 子供達は大喜びでした顔10 

 いざ、上映時計 大人も楽しめる内容でした。

 飽きることなく約1時間30分楽しい時間をすごすことが出来ました。

 今回ドラえもんの鈴に大注目びっくりラストのドラえもんは今までに見たことのない姿なので少し笑え

 たけれど、最後の最後はほろっとさせられるシーンがあるのでハンカチを用意キラキラ

 かもしれませんよ汗・涙 2 やっぱりドラえもんは最高です顔11


    【ecolor】暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト ←参加中  

Posted by m&k at 21:30Comments(0)TrackBack(0)