2013年01月31日

子供は風の子

 部活を終えて帰ってきた娘サン「7時から皆と自主練習してくるね!」

 こんな寒いのによく行くね~ と母は思いました・・・ でも、娘は何だか嬉しそうに

 出掛けて行きました。

 帰ってくると、「楽しかったし、とっても熱いよ~汗・涙1」自主練はいいけど、暗い夜道

 気をつけてほしいものですダッシュ


     かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】

   

Posted by m&k at 20:56Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月30日

マルチ収納BOX

 届きました~ サンキュ!で応募者全員無料プレゼント! Big!マルチ収納BOX 


 おまけも
 
 付いていました。プチBAG

 

 ワイヤー入りでねじって、たためてポンと開くようですね。ワンタッチで開閉できるのが魅力的キラキラ
 
 思っていた以上に勢いよく開いたのでびっくりしました。大きさは縦30×横43×幅30㎝顔2
 
 早速、家族みんなのパジャマ入れにしました顔1


     ★メイトー★手軽に飲める!「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」【50名様】  

Posted by m&k at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月29日

ベランダが・・・

 今朝、久々に朝から太陽が顔を出しているので洗濯を外に干そうと、ベランダに出ると
 
 ベランダのスリッパが凍っているではないですか顔13しかも床も凍っているのでツルツルと

 滑って危なかったです~顔15

 昼間の気温が上がるみたいなので2日分の洗濯が乾くといいなびっくり

 部屋に干すと生乾きのようでなんだかピシッとしないから、カラッっと乾いて欲しいものです。


     冷えとり靴下モニター募集20名♪柔らかくて手放せない!【冷えとり5本指インナー】  

Posted by m&k at 08:18Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月28日

コロコロコミック

 今、息子が始めて一人でマンガ雑誌の懸賞応募はがきを書いています鉛筆

 どうしても欲しい景品があるみたいですね~顔2
 
 私も母も懸賞が大好きキラキラそれでまた、ちょくちょく当たるものだから

 自分も出せば必ず当たると思っているみたいです。かわいいな~顔10

 でも、そう簡単には欲しいものは手に入らないんだよ~汗・涙 2

  
    【美味しい海苔・日本橋本店限定『焼きたて全判焼海苔』モニター50名様大募集!】  

Posted by m&k at 21:21Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月23日

コルネ

 久しぶりにコルネを買いましたびっくり 子供の頃よく食べたのに最近は全くでした・・・

 懐かしく思い今回購入したのですが、コルネって上から

 食べますか?下から食べますか? 私は上なんですけど、

 兄は下から食べてたな~汗・涙1

 人それぞれ食べ方はあるので自分の食べ方で食べるのが

 一番ですよね。


 ふんわ~りあったか♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」
        

Posted by m&k at 21:09Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月22日

新しい靴

 今日は朝から雨雨 でも、息子クンはルンルです顔2

 なぜかと言うとはてな 雨の日用に買った靴が履けるからですキラキラ

 ハイカットの靴で防水がバッチリパンチ ちょっとした長靴ですね。

 3年生ともなると、いかにも「長靴」とおもわれる長靴を履かなく

 なり、普通の靴で通学するので、靴下がビチョビチョになってしま

 うのが悩みでした。でも、「この靴なら履く!」と言ってくれたのでしばらくは濡れた靴下で帰ってく

 ることはなくなるでしょうね顔2


      乾燥シーズンに"さらっと"化粧水?!使って実感うるおい化粧水&BB現品モニター  

Posted by m&k at 12:48Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月21日

ぜんざい

 今日のおやつは「ぜんざい」です~ナイフとフォーク

 毎日寒い日が続いているので温かいおやつで子供たちをお迎えします~顔2

 お餅がいい感じにのびてますキラキラ 我が家ではぜんざいに

 梅干がつきものです。甘いものの後にはしょうっぱいもので

 口直しですティー



     【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン  

Posted by m&k at 20:11Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月20日

ピカチュウの性別

 今まで知りませんでした~ ピカチュウにオスとメスとがいることに・・・

 全ての「ピカチュウ」はオスだと今の今まで思い込んでいたのですが、息子クンのポケモンの

 本を整理していたところ、ピカチュウは性別による違いがあると記載されていたのでびっくり顔8

 ♂は尻尾の先がまっすぐで、♀は分かれているそうです。勉強になりました本


       【チャンス】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター20名様】大募集          

Posted by m&k at 13:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月16日

インフルエンザ

 流行だしましたね~ インフルエンザが~顔7

 なんて言っていたら、息子クンのクラスが今日から2日間、インフルエンザによる「学級閉鎖」に

 なってしまいました汗・涙 2

 今のところ息子クンは元気なので一安心顔1 でも油断は禁物びっくり

 手洗い うがいをしっかり実行いたしましょうキラキラ



    ★発売前の新商品★足もとぬくぬく~♪ルームシューズファッションモニターさま募集       

   

Posted by m&k at 20:35Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月15日

残りご飯で食パン作り

 いつも学校から帰って来ると「お腹すいた~何かない~」と言う娘サン

 普段は菓子パンなどを買い置きしておくのでそれを食べて夕飯まで待たせるのですが、

 今日は、買い物に行く予定がないので久々にホームベーカリーで食パンを焼きました。

 最近は残り物の白飯を混ぜて焼くご飯パンをよく作ります。

 ご飯も処理できるし強力粉の分量も少し少なめですむので

 大助かり顔2

 味は普通のパンとなにも変わりません。

 食感はもっちりで外はカリカリ今日の出来は上出来でしたキラキラ


      足首ぽかぽか♪♪あったかい~ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!!  

Posted by m&k at 21:17Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月14日

成人式

 今日は、成人の日!でもあまりピン!ときませんね汗・涙1
 
 成人式といえば「1月15日」いまだにそんな感覚です。それと年賀状の抽選日・・・

 昔人間なんでしょうね顔7

 私の成人式は数十年前になるのですが、大雪でした。せっかくの晴れ着がびしょぬれになった

 ことを覚えています。懐かしいな~ そうこう言っているうちにすぐ娘が成人を迎えるんだろうな~

 楽しみだな~ できれば私が着た振袖を着て欲しいな~顔2


      ★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】  

Posted by m&k at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月13日

デコレーションケーキ

 今日は皆でケーキ作りに挑戦びっくりスポンジケーキから作ってみました顔1 

 あまり膨らみませんでした汗・涙 2





 子供たちが一生懸命生クリームを泡立てて、デコレーション

 してくれました。

 個性がでますねキラキラ 甘さ控えめで

 美味しいケーキができました。 ごちそうさまでした顔10


        【イオン琉球】沖縄ブランド豚「琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶセット」10名様に!  

Posted by m&k at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月12日

干し柿

 昨年、初めて作った「干し柿」最後の2個を家族4人で仲良く分けていただきましたナイフとフォーク



 





  少し固くなってしまいましたが、味は絶品顔11 とっても甘くて美味しかったです。

  来年はもっとたくさん作っていっぱい食べるぞ~びっくり


            【1月発売の新商品3品】を30名様にプレゼントp(*^-^*)q        

Posted by m&k at 21:34Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月10日

チャーハン

 今日の夕飯は チャーハン&ラーメンナイフとフォーク

 ラーメンにはたっぷりの野菜をのせて食べました顔2 

 チャーハンは一般的なものを作るのですが、決まって子供たちはそのチャーハンに

 息子クンはケチャップ娘サンはマヨネーズをつけて食べるんです。

 なんだか微妙だな~ 作った人間からしてみるとわざわざ味を変えなくてもいいのに~ 

 と思ってしまいます汗・涙 2


         脚長シルエットシンプルスキニーパンツ■20名様モニター募集  

Posted by m&k at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月09日

やきそば

 やってしまいました顔15 今日の夕飯は「焼きそば」と朝から決めておいたのですが、

 学校から帰ってきた息子クンに夕飯の献立を聞かれ「焼きそばだよ!」と答えると、

「今日の給食 やきそばだった~汗・涙1

 しまった~ 学校の給食の献立見るの忘れてた~顔7

 でも、息子クンも娘サンも「やきそば」が好きなので文句を言わず食べてくれました。

 子供たちの苦手の料理が給食と夕飯 同じメニューだと大ブーイングです・・・


          

           好評につき☆正田商品詰め合わせセットを50名様に!  

Posted by m&k at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月07日

新学期

 始まりましたね~ 学校がびっくり あっという間に3学期顔8時が過ぎるのははやい・・・

私も今日から仕事 ちょっと疲れました。今年は休みが長かったので体がなまってしまいました汗・涙1

 この1週間もつのか心配です顔7

 でも、そんなこと言ってられないので今年も頑張るぞキラキラ


        ネイチャーリパブリック 生BBクリーム ベージュの現品を100名様に☆  

Posted by m&k at 22:13Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月06日

レンタル漫画

 お正月中 こたつに入って家族団欒顔2そんななか皆が夢中になっていたのはマ・ン・ガ本です。

 息子クンはべるぜバブとヒカルの碁。娘サンは好きです鈴木くん!! 旦那サンはクロス四つ葉ゲーム 

 私は君に届けと青空エールととなりの怪物くんです。

 皆マンガに夢中で一言もしゃべらないのである意味静かな

 お正月を過ごしました。

 マンガ喫茶にいくより、新刊を買うより安く購読できるので我が家

 には嬉しいシステムです。 ありがとうレンタルマンガキラキラ

    
         驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」  

Posted by m&k at 19:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月05日

今年も走ります!

 今日も部活で一日練習の娘サン。今年初のお弁当を持って寒い中、学校へと

 出掛けて行きました三輪車

 今日のお弁当、玉子焼きをハート型にしてみました。

 愛情たっぷり!?

 来週からは旦那サンのお弁当作りも再開ナイフとフォーク 

                     今年も頑張って早起きして皆のお弁当を作るぞ~


    【靴チヨダ】ハイカットスニーカーのように履けるデッキシューズ風ブーツモニター募集 

   

Posted by m&k at 10:09Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月02日

朝食作り

 朝食作りが宿題になっている娘サン。今日は朝からホットケーキ作りに挑戦しました顔10

 よーく見ないとホットケーキには見えない盛り付け方ですね~

 トッピングのキゥイフルーツはいいのですが柿は・・・

 まぁ、娘が満足しているのでよいことにしましょう顔2

 息子クンはホットケーキよりもお餅がいいと言って隣で焼餅に

                     お砂糖をつけて食べていましたナイフとフォーク


    タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集!     

Posted by m&k at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月01日

年賀状

 2013年ですね~サクラ 今年もよろしくお願いいたします顔2

 元旦に届いた年賀状、我が家で一番多かったのは娘サン顔10

 ニコニコしながら楽しそうに年賀状を見ていました~。

 私はというと2枚出していない方から頂いたので今からお返事の年賀状を書き、

 歩いて郵便局まで出しに行こうかと思っていますダッシュ


安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「九州ムラのお野菜福袋」をプレゼント! ←参加中  

Posted by m&k at 20:13Comments(0)TrackBack(0)