2013年01月22日

新しい靴

 今日は朝から雨雨 でも、息子クンはルンルです顔2

 なぜかと言うとはてな 雨の日用に買った靴が履けるからですキラキラ

 ハイカットの靴で防水がバッチリパンチ ちょっとした長靴ですね。

 3年生ともなると、いかにも「長靴」とおもわれる長靴を履かなく

 なり、普通の靴で通学するので、靴下がビチョビチョになってしま

 うのが悩みでした。でも、「この靴なら履く!」と言ってくれたのでしばらくは濡れた靴下で帰ってく

 ることはなくなるでしょうね顔2


      乾燥シーズンに"さらっと"化粧水?!使って実感うるおい化粧水&BB現品モニター


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t87037
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません