2013年10月31日

 今日は、柿をいっぱい頂きました顔2

 家族みんな柿が大好きなので、とっても嬉しい~キラキラ 

 ざっと数えると50個はあります。

 果物として食べるだけではもったいないので、料理にも挑戦

 しようかと思っています。

 柿の料理どんなのがあるのかな~調べてみよっとパソコン


       とろ~りとろけて、しっとり潤う★ほんのり香る★美容液ボディミルク現品30名様      

Posted by m&k at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

甘味噌で大根・・・

 大根を頂いたので、今日の夕飯は ふろふき大根とこんにゃくを甘味噌で食べました顔2


 ちょっと遊んでしまいました。犬のつもりです。

 甘味噌はいつも手作りです。赤味噌に同量の砂糖と水を少々。

 電子レンジ強で約40秒チ~ンびっくりすると子供達が

 大好きな甘味噌の完成です。よくご飯に乗せて食べてます。サラダや豆腐にも相性バッチリキラキラ

 簡単に出来ちゃいます顔2


                【リペアクリーム】現品モニター30名様募集  

Posted by m&k at 20:29Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月29日

ぎんなん

 立派な銀杏を頂きました~四つ葉
 
 去年までは封筒にぎんなんを入れて電子レンジで約1分チ~ンピカーン

 して食べていたのですが、今年はシリコンスチーマーで挑戦びっくり

 最初、挑戦した時はフタが飛ばされ中のぎんなんが飛び出る

 始末顔7

 すぐに再挑戦キラキラ 次はフタの上に小皿をのせてフタが飛ばないようにしてみたら中でバーン

 という音は聞こえるのですがぎんなんが飛び出ることはなく美味しく頂く事ができました顔2

 昨日のカマキリ 夕方帰宅した時にはすでにいませんでした。どこに行ったのかな?

 元気でね~


       京都薬品ヘルスケア★食欲の秋こそ燃えるカラダ作り!寒い冬に備えよう!?  

Posted by m&k at 21:36Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月28日

カマキリ

 昨晩からずっと我が家の玄関に「カマキリ」がタイルにいらっしゃいます顔8


 息子クンは大の虫嫌い、今朝も学校に出掛ける時、

 ダッシュで出て行きましたダッシュ

 結構な大きさなんですよ、10cmはあるんじゃないかな~  

                     さて、いつまで我が家に居るのかなはてな


     【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 飲みくらべ(深煎り微糖 新登場!)  

Posted by m&k at 08:24Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月27日

すっぽりポンプ

 100均の「キャンドゥ」で買って使ってみたらこれはいいキラキラ

 ということで、リピート買いしちゃいました顔2

 シャンプーやボディーソープを詰め替え袋で買って

 詰め替えボトルに移す際、どうしても

 手を汚したり袋に残っちゃってもったいな~いなんて事

 がよくあるんですよね顔7

 でも、この商品は手を汚さず最後までキレイに使いきれる

 のでとっても便利びっくり

 袋をスポッっと入れるだけ、ずぼらな私にぴったり顔1 

                     久々のヒット商品です。


     お部屋に虹をつくる開運インテリアアイテム★サンキャッチャーを30名様モニター  

Posted by m&k at 13:08Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

蕁麻疹

 娘サンが原因不明の蕁麻疹・・・

 1週間ほど前に「かゆい~」と言っていたのでかゆみ止めを寝る前に塗り

 朝起きると、きれいになっている。でも、学校でまたかゆくなり、部活終了後、

 また蕁麻疹 そんな事がしばらく続いていました。

 でも、なんだかいつもと様子が違う!! 

 先週の土曜日に部活から帰るとすぐに皮膚科へと急ぎました。

 診察してもらうと「蕁麻疹です」 「塗り薬は一切効きません」

 とにかく薬を飲んで様子を見ることに・・・

 薬を飲むとその日の夜からすっかり ポコっとしていた蕁麻疹がなくなり

 次の日から一切蕁麻疹が出てきませんでした。よかった~

 いつもとなにか体調が違うと感じたらすぐに病院に行きましょう!!

 でも、原因がわからない蕁麻疹は怖いですね~


     発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】  

Posted by m&k at 22:11Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月16日

二人分

 今日から4日間、娘サンと旦那サンのお弁当を2人分作らなきゃ~汗・涙1

 娘サンは学校行事の関係で3日間、学校へお弁当を持って行かなければなりません。

 旦那サンのお弁当は夕飯の残り物などちょっと入れて色なども気にせずいつも持たせて

 いるのですが、年頃の女の子にはこんなお弁当を持たせちゃちょっとかわいそう!

 という事で

 
 多少彩りなど考えて作っています。

 でも、マンネリしちゃいますよね汗・涙 2

 デコ弁なんて不器用だから作れないし・・・ ごめんよ~娘サン


       新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集  

Posted by m&k at 12:54Comments(2)TrackBack(0)

2013年10月15日

塩コーヒー

 やってしまいました顔13

 朝、いつものようにコーヒーを入れいつも通り、砂糖を入れたつもりなのですが・・・

 一口飲むとショッパイ汗・涙 2わ~砂糖と塩を間違えた~顔16 

 3連休明けでまだ頭が起きてないようです。

 仕事でへましないようにしないと・・・ 気持ちを切り替え行ってきま~すキラキラ


     新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】  

Posted by m&k at 08:25Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月14日

たまねぎドレッシング 

 ピエトロドレッシング 「生搾りたまねぎと塩」をカツにかけて食べてみました。

 

 たまねぎがとても甘く感じました。カツにこのドレッシングを

 かけるとあら不思議・油っぽささが抜けてさっぱり美味しく

 いただけました。

 ドレッシングは基本サラダにしか利用しないのですが揚げ物に

 ドレッシングキラキラ 我が家での大発見でした顔2


 このドレッシングは嬉しいことにカロリーは抑えめで

 コレステロールゼロで体にうれしいドレッシングなんですって。

 メタボ気味の旦那サンには嬉しい一品です。


                 ピエトロファンサイトファンサイト参加中



  

Posted by m&k at 13:22Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月12日

発売日!!

 今日は、待ちに待った(息子クン) ポケモンX・Yの発売日キラキラ

 少し予約するのが遅くなってしまったので特典はありませんが、販売店オリジナルのノートは

 いただけました顔2

 勉強そっちのけで、この3連休3DS三昧なんでしょうね。 

 ゲームはほどほどに汗・涙1


       
     心地よいハンドケアで上質素肌を! ホメオバウ限定『ハンドクリーム』現品30名様  

Posted by m&k at 14:58Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月05日

ひょうたン 2

 この間のひょうたん、口先を切り、ちょっとしたドリルで穴を開けました。

 穴を開けて水を入れた状態です。水がとても臭い~顔13 

 しばらくこのままにしておくようです。

 すこし時間が経ってしまったので表面にカビが生えてしまい

 ました。
 
 これからどうなってしまうのでしょうか・・・汗・涙1

 父が細工しているひょうたんは順調に処理されています顔2


       

   新発売!濃厚生クリーム入りタカナシぬってもおいしいヨーグルトレシピ募集100名          

Posted by m&k at 21:14Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月02日

中間テスト 2日目

 今日で娘サン中間テストが終了です~顔2 長いようで短い2日間でした。

 基本娘サンはリビングで宿題やテスト勉強をするので、テスト週間中は息子クンテレビが

 見えません顔16

 他の部屋に行けばみれるのですが、一人だと寂しいと言って見たいテレビを我慢して

 皆がいるリビングで漫画を読んでいます本

 今日からは、自由にテレビが見えるので学校から帰ってくると、たまっていたビデオを

 ずっ~と見ています。ご協力ありがとうございました。

 娘サンはというと、テストが終わった日に1日目のテストがもう却ってきたとの事顔8

 先生、採点するの速いですね~ダッシュ

 さて今回の出来はいかがなものでしょうか?


      季節の野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様  

Posted by m&k at 21:24Comments(0)TrackBack(0)