2014年01月27日

冬季限定

 「冬季限定」 限定という言葉に弱いんですよね~

 今回はPOCKY 冬のあっさりラム&レーズン

 大人の味です~顔10 息子クン超マジメなので、

 「お酒のお菓子なんだよ~食べてみる?」と一本差し出す

 と、「20歳にならないとお酒は飲んだり食べたりできない

 の!」

 お~そうかいそうかい 子供に邪魔されることなく母一人で

 一箱食べられる~幸せ顔2



      < コードレス2wayスティッククリーナー > モニター募集キャンペーン   

Posted by m&k at 21:17Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月26日

卵が・・・

 スーパーへ買い物に行き帰って来たまでは良かったのですが・・・

 キッチンで買い物袋を机に置いた瞬間鈍い音が顔13

 底に入れていた卵が2個割れてしまいました~急いで袋詰めしたので

 卵を一番したに入れていたことを忘れてた~汗・涙1 ただよかった事は中身が

 流れでなかったこと!

 夕飯はハンバーグと決めていたので割れた卵はすぐに調理に使いましたナイフとフォーク

 なるべく卵は上の方に袋詰めしましょうね。


      サラすべ肌に導くあぶら取り下地or凹凸補正下地どちらか1つを100名様  

Posted by m&k at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月24日

花粉症?

 ここ数日、鼻がむずむず鼻水が少し・・・ 目も少しかゆいような・・・

 2,3年前ぐらいからかな~1月下旬から3月初旬ぐらいまで花がぐずぐず状態。

 これってひょっとして花粉症? もう少し症状が重くなったら耳鼻科に行こうと思っています。

 いよいよ花粉症デビューなのかな~顔2


        うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!  

Posted by m&k at 21:13Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月23日

かぐや姫

 本屋で見かけついつい買っちゃった本

 映画で話題になっていますよね。 

 映画館で見たいと思っているのですが、なかなか

 行けそうにないので本で我慢します汗・涙 2

 娘サンも読みたいと言っているので早く読まないと

 でも、昔から本を読んでいると眠くなるからな~

 いつになったら読破できるのだろうはてな


      【足リラシート】夜貼って、朝スッキリ! 起きてびっくり!?を体験してください!

   

Posted by m&k at 21:06Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月22日

使い捨てマスク

 100円ショップで使い捨てマスク 女性・子供用が売っていた~ 買っちゃった顔11
 
 50枚も入っているからホント驚きです顔8 

 外出、子供達の給食用に使っています。

 ただ1つ悩みが・・・ 私は眼鏡をかけているのですが、

 どのマスクを使用しても眼鏡が曇ってしまう

 眼鏡が曇りにくいという文字にひかれ以前買ったマスクも曇ってしまいました。

 どうやったら曇らないのでしょうかね?かけ方に問題があるのでしょうか?


   頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!

   

Posted by m&k at 21:53Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月21日

 今朝、新聞をとりに外へ出ると、霧が発生していてまわりは何だかいつもと違う世界~

 白くて10数メートル先はよく見えない状態じゃないですか~顔8

 娘サンが朝練で出掛ける時間、まだまだ霧がかかった状態、娘は「怖い~汗・涙 2」と言いながら

 出掛けて行きました。

 息子クンと旦那サンが出掛ける時間には霧は晴れていたのですが、小雨・・・

 う~ん1日降ったりやんだり、変な天気で洗濯物が乾かないよ~カチン2


         すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy現品】  

Posted by m&k at 21:23Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月20日

最低気温が~

 今日は一段と寒かったですね~  夕方の天気予報をみていたら 最低気温が-2℃顔13

 う~ん 布団から出るのがおっくうになってしまうな~ 

 でも家の中はそれ程寒さを感じないんですよね。

 リビングも床暖房だけで過ごせるし。家がそれ程広くないからなのかな~キラキラ

 あっ 今日は大寒だったんだ!どうりで寒いわけだ~顔2

     
   ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK

 

   

Posted by m&k at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月19日

スイーツパラダイス

 娘サンが昨日、友達4人で名古屋へ遊びに行き。スイーツパラダイスで食事をしてきましたナイフとフォーク

 お恥ずかしい話、母は名駅にこのようなお店があることを知りませんでした顔7

 大人 1,480円で食べ放題 約30種類以上の美味しい パスタやスイーツ、ドリンクバーが

 楽しめるお店なんですね。

 70分の時間制限だったそうです。色んな種類を食べたいということで、少しずつお皿に盛っては

 何度も席をたったようです。

 一番のお気に入りはたらこスパびっくり美味しかったと言ってました。

 自分が学生時代はスガキヤのラーメンを食べソフトクリームが

 定番だったな~キラキラ                             クリアファイルが貰えたそうです。


    寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集  

Posted by m&k at 13:14Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月17日

創作デザート

 今日の夕飯後のデザートはプリンとイチゴでした顔10


 息子クンなにやらニコニコ顔でこそこそ何かやってるな~と

 思っていると、「出来た~キラキラ

 プッチンするプリンの上にただイチゴを乗せただけなんですけ

 ど 満足気に食していました。生クリームがあったら、もっと豪華に見えたろうにびっくり 

 でも、生クリームは滅多に買わないからそんな洒落たデザートは作れません汗・涙 2

       

     2014年ファンが一番欲しい大島椿商品はどれ?希望商品がモニターできちゃう  

Posted by m&k at 20:29Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月16日

リレーご飯

 昨日の夕飯はハヤシライスナイフとフォーク 次の日の夕飯は「オムライス」と決まっています。


 ということで、今日の夕飯は左 オムライスにソースを

 かけて出来上がりびっくり

 
 ちょっと豪華なディナーになるでしょ!手間はそんなにかかっていないんですけどね・・・

 子供達はけっこう楽しみにしているんですよ顔2 

 リレーご飯といっても我が家は第一走者と第二走者しかいなんですけどね汗・涙1

 ちなみに、カレーが夕飯に出るとその次の日の昼食か、夕食はカレーうどんになります。


     マンナンライフ「【好評につき第5弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集  

Posted by m&k at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月15日

耳鼻咽喉科

 1月2日、夕方 突然 左耳が痛いと泣き出した息子クン顔16
 
 休日ということで、病院はどこも休診汗・涙 2 近くのやや大きめの病院に電話して当直医を聞くも

 耳鼻科の先生ではないので診察はするものの専門ではないので痛め止めの薬ぐらしか出せ

 ないとの返事・・・

 休日診療所に電話すると、耳鼻科の先生がいる病院を紹介してくれました。場所は東区の病院

 丁度、旦那さの実家に年始の挨拶で名古屋にいたのですぐに病院に行く事ができ、

 専門の先生に診察してもらえました。

 診察の結果「中耳炎」 痛かったね息子クン。薬を処方してもらい数日で痛みは引きました。

 その後は近所のかかりつけの耳鼻科で診察をと言われていたので しばし通院・・

 今日、診察にいき 完治!! それにしても人気のある耳鼻科なのでいくら電話予約をしていても

 待ち時間は長い~  


          シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【20名様】

   

Posted by m&k at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月14日

左義長

 今日は近所の神社へ注連縄、去年の御札等を焼いていただくために左義長へと出掛けました。

 実家の母と一緒に鏡餅を切って神社へ行き、お餅を焼いてきました。

 左義長で焼いたお餅を食べると一年病気にならないと昔から私は聞かされています。

 娘サンと息子クンは学校から帰宅後、おやつとしてお餅をぜんざいで頂きました。

 今年も元気に一年過ごせますようにびっくり 旦那サンは夕飯のデザートで食べてもらいますナイフとフォーク


  【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中        

Posted by m&k at 20:28Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月13日

今年のバレンタイン

 娘サン、今年のバレンタインは友チョコではなく、友クッキーを作ると張り切っています。

 ということで、今日は部活もなく時間があるので 練習でクッキーを作りました。


 
 材料は、ホットケーキミックス200g、油 40g、卵 1個 

 砂糖 小さじ 2 

 をビニールの袋に入れてこねこねし、しばらく冷蔵庫

 でねかせます。

 その後 冷蔵庫から取り出しめんぼうで生地を伸ばし型を取って

 170度のオーブンで約15分焼くだけ。 娘サンでも簡単に作る事が出来ましたキラキラ


            祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第2弾】  

Posted by m&k at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月12日

人形供養

 久々のブログで緊張してま~す・・・

 今日は、娘サンと一緒に、近くの葬儀屋サンが人形供養をしてくれるということで、幼い頃よく

 遊んでいたぬいぐるみを持って行き供養していただきました。

 人形供養と同時に「ブレスレット作り」が無料で体験出来ると言うので、二人で作ってきました。

 性格が現れますね、色重視か、願い重視か・・・ 

 世界に1つの自分だけのプレスレットの完成です。

 左が母で 右が娘サン作です。顔2

 大事に身に着けようねキラキラ


      大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★  

Posted by m&k at 15:58Comments(0)TrackBack(0)