2014年01月26日

卵が・・・

 スーパーへ買い物に行き帰って来たまでは良かったのですが・・・

 キッチンで買い物袋を机に置いた瞬間鈍い音が顔13

 底に入れていた卵が2個割れてしまいました~急いで袋詰めしたので

 卵を一番したに入れていたことを忘れてた~汗・涙1 ただよかった事は中身が

 流れでなかったこと!

 夕飯はハンバーグと決めていたので割れた卵はすぐに調理に使いましたナイフとフォーク

 なるべく卵は上の方に袋詰めしましょうね。


      サラすべ肌に導くあぶら取り下地or凹凸補正下地どちらか1つを100名様


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t97014
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません