2014年03月16日

つるん〜コンニャ美ちゃん

 つるん〜コンニャ美ちゃん ネーミングがおもしろい~顔2 

 コンニャクを凍らせて、ていねいに乾燥を繰りしたものだそう

 です。見た目は鏡餅がカチカチになってしまった状態・・・ 

 持ってみると軽石みたいにメチャクチャ軽い~顔8

 弱アルカリ性のコンニャクグルコマンナンが弱酸性のお肌の汚れや皮脂を中和し分解するので
 
 水洗いだけでよし。実際石鹸をつけなくてもモチモチ肌感はありました。

 洗顔だけでなく体にも使用できるのが嬉しいですね。

 水かぬるま湯に浸すと柔らかくなり大きく膨らむので子供が面白がっていました。
    
 使用後は乾かしてまた使うことが出来ます。使いきりじゃないところがいいですね。

 洗顔料なしで洗顔し、やさしく角質除去できるのはありがたい。

  
   株式会社クリオスファンサイト参加中  

Posted by m&k at 19:59Comments(0)TrackBack(0)