2013年05月31日

お休み

 今日は、娘さん、自然教室の後日ということで学校はお休みZZZ

 いつもより遅い起床で起きてきてもしばらくはボーっとしていました・・・

 それでも、宿題はたくさん出されているので必死に宿題に取り組んでいました顔2

 学生は大変ですね汗・涙1 自分達もそうだったかなはてな


             おちょぼ口だし正油2本セットを50名様に!  

Posted by m&k at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月30日

おかえり~

 無事に二泊三日の自然教室から帰ってきた娘サン顔2
 
 海での活動があいにくの天候で行えなかったのは残念ですが、とても楽しかったと

 夕食時に色々な話を聞かせてくれました顔1

 息子クンはこの二日間姉がいなかったので少し寂しげな様子でしたが、帰って来た途端

 笑顔が戻りました顔10

 なんだかんだ、毎日ケンカや文句を言い合っているのに、やっぱり姉弟は仲がいいんだな~キラキラ

 明日は娘サンは学校がお休みです。ゆっくりと自分の布団で寝て疲れを取ってくださいね顔2


                「おうちパン工房」モニター&レシピ募集  

Posted by m&k at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月29日

自然教室

 昨日から、二泊三日で自然教室に出掛けている娘サン顔2

 あいにくの雨模様・・・ まぁ 雨の自然教室もそれなりに思い出に残っていいのかも汗・涙1

 でもキャンプファイヤーはやれるといいねびっくりせっかく皆で協力して出し物等を考えたり、

 トワリングの練習もしているから夜は天気になりますようにキラキラ


  【ごま油プレゼント】30名様に!「健康 調合ごま油」でヘルシーメニュー大募集! ←参加中  

Posted by m&k at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月09日

ぽかぽか陽気

 温かくなってきたので、かいわれ大根の栽培を再開しました~

 

 左は 種蒔き1日目、右は 種を蒔いてから3日目です。 

 約1週間ぐらいで食べられます顔2

 
 子供達はかいわれのピリからが苦手なので旦那サンと二人でムシャムシャ食べています!

 種は100円ショップで購入。2袋で100円なのでとってもお買い得顔10


   暑い夏到来。近所の買い物にピッタリ!ウォーキングポーチにペットボトルを入れて散歩  

Posted by m&k at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

終わっちゃったね・・・

 G.W終わりましたね~びっくり 親的にはホッっとしています。

 休みだと、「どっか連れてって~、お出掛けしようよ~」と毎日毎日言われ続け・・・

 あ~やっと学校が始まってくれる~!という気分です。

 学校が始まったかと思えば、来週、中間テストがある娘サン、明日からテスト週間に入るので

 これまた、気を使う1週間になりそうです顔7


     やみつきのやわらかさ!【シルク保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!

   

Posted by m&k at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月05日

夜のふじまつり 江南

 夜の藤まつりに行ってきました顔2 ライトアップされた藤棚は幻想的・・・



 






 写真で美しさを伝えられないのが少し残念・・・   今年初めて夜の藤を見にでかけたのですが

 想像していた以上にキレイでした顔10

 昼間は人人人でゆっくりと藤を楽しむ事ができないのですが、夜は人も少なくゆっくりと鑑賞する

 ことが出来ましたキラキラ

 子供達は屋台が閉まっていることに少し不満げでした汗・涙1



          ☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!  

Posted by m&k at 13:18Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月04日

フィールドアスレチック

 アスレチックに行ってきましたダッシュ

 自宅から自転車で約15分のところにフィールドアスレチックがあることを

 ネットで知り娘サンと、息子クンを連れて行ってきました。



      
  
 お弁当を持って、ちょっとしたピクニックですね。思いのほかアスレチックが楽しかったのか

 何度も回って二人で遊んでいました。初アスレチック体験びっくり

 そういえば、自分が小学生の頃に遠足で行った覚えがあるな~ 懐かしいような・・・


          新商品「ミラノサンドB」★第23弾★無料モニター200名大募集!!

  

   

Posted by m&k at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月03日

久々のお菓子作り

 久しぶりに、子供達が家にいたので、先日友達から頂いたレンジで出来るケーキを作りました顔1


 スポンジがイチゴ味と、ココア味。コーティング用のチョコで

 仕上げます。


   



   
 
                             娘サン 作           息子クン 作

   食べるのがもったいな~い顔10  でも美味しく頂きました。

  

      【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪
            

Posted by m&k at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月02日

お誕生日!!

 お誕生日おめでとう花束 今日は息子クンの10歳の誕生日です顔10

 ということで、都合よく、娘サンの部活も夕練がお休みということで5時に帰宅。旦那サンも仕事を

 早めに切り上げ帰って来てくれたので、早めの外食へと出掛けました。

 今日は、息子クンのリクエストで「もんぺとくわ」へ行きました。ビュッフェ形式で

 自分達の好きなものをたくさん盛り付けモリモリ食べていましたナイフとフォーク

 えびの天ぷら、フライドポテト、枝豆・・・ 最後はやっぱりアイスクリーム顔10

 おなかいっぱいになり帰宅しました。 息子クンも大満足の様子でした顔11


     キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

 





    

Posted by m&k at 20:06Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月01日

体操服

 いってきま~すダッシュ と、元気よく出掛けた息子クン。

 きょうは、絵の具を持って出掛けたので荷物が重そう・・・


 しばらくすると、バタバタと聞き覚えのある足音が・・・

 「体操服、忘れた~」と半べそかきながら帰ってきました顔16 途中で忘れ物に気付いたのね汗・涙1

 お出掛け前に、忘れ物がないかしっかり点検して出掛けましょうねびっくり


       第2回 「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」をつかったレシピ大賞募集  

Posted by m&k at 21:01Comments(0)TrackBack(0)