2013年05月07日

終わっちゃったね・・・

 G.W終わりましたね~びっくり 親的にはホッっとしています。

 休みだと、「どっか連れてって~、お出掛けしようよ~」と毎日毎日言われ続け・・・

 あ~やっと学校が始まってくれる~!という気分です。

 学校が始まったかと思えば、来週、中間テストがある娘サン、明日からテスト週間に入るので

 これまた、気を使う1週間になりそうです顔7


     やみつきのやわらかさ!【シルク保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t90385
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません