2014年01月19日

スイーツパラダイス

 娘サンが昨日、友達4人で名古屋へ遊びに行き。スイーツパラダイスで食事をしてきましたナイフとフォーク

 お恥ずかしい話、母は名駅にこのようなお店があることを知りませんでした顔7

 大人 1,480円で食べ放題 約30種類以上の美味しい パスタやスイーツ、ドリンクバーが

 楽しめるお店なんですね。

 70分の時間制限だったそうです。色んな種類を食べたいということで、少しずつお皿に盛っては

 何度も席をたったようです。

 一番のお気に入りはたらこスパびっくり美味しかったと言ってました。

 自分が学生時代はスガキヤのラーメンを食べソフトクリームが

 定番だったな~キラキラ                             クリアファイルが貰えたそうです。


    寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t96831
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません