2014年01月22日

使い捨てマスク

 100円ショップで使い捨てマスク 女性・子供用が売っていた~ 買っちゃった顔11
 
 50枚も入っているからホント驚きです顔8 

 外出、子供達の給食用に使っています。

 ただ1つ悩みが・・・ 私は眼鏡をかけているのですが、

 どのマスクを使用しても眼鏡が曇ってしまう

 眼鏡が曇りにくいという文字にひかれ以前買ったマスクも曇ってしまいました。

 どうやったら曇らないのでしょうかね?かけ方に問題があるのでしょうか?


   頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t96920
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません