2013年03月31日

モイストケアソックス

 モイストケアソックスオーガニックを履いてみました顔2


 冷え性でかかとガサガサの私の私の足にぴったりです~。 

 かかと部分が肌の潤いを閉じ込める2重編み&保湿シートで

 保温効果バツグンびっくり 

 底冷えがいつもの靴下に比べればなかったかも顔2

 履き口がやや広めなのでスッと足が入り、締め付けられる感覚もないので履きやすく、かかとは

 ちゃんと、保湿部分が密着しているのでしっとり感もすぐに味わえました。

 気持ちカサカサが軽減されてきているように思えるので続けて履いていこうと思っています。

 目指せ、かかとツルツルキラキラ


                フットサイエンスファンサイト参加中


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t89416
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません