2013年03月03日

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)

 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ニュージアム)の試写会に行ってきましたテレビ

 娘サンと息子クンと3人、電車で会場へと行きました。久々の電車に私もドキドキびっくり

 子供からは「お母さん間違えないでちゃんと行ってね~」なんて冷やかされながらも無事、

 会場へと辿りつくことが出来ました。ほっ顔2

 入場すると、クリアファイルとポポンドラが一人ずつにプレゼント

 されました顔2 子供達は大喜びでした顔10 

 いざ、上映時計 大人も楽しめる内容でした。

 飽きることなく約1時間30分楽しい時間をすごすことが出来ました。

 今回ドラえもんの鈴に大注目びっくりラストのドラえもんは今までに見たことのない姿なので少し笑え

 たけれど、最後の最後はほろっとさせられるシーンがあるのでハンカチを用意キラキラ

 かもしれませんよ汗・涙 2 やっぱりドラえもんは最高です顔11


    【ecolor】暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト ←参加中


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t88175
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません