2011年11月16日

家族旅行 TDR編


子供達の学芸会の代休を利用して行って来ましたTDR顔10

土曜日夕方の4時30分に家を出発ダッシュ東名で渋滞に巻き込まれるものの、夜10時には無事ホテ

ルにチェックインすることが出来ました。一年ぶりの東京タワーが綺麗でしたキラキラ2

さて翌日、日曜日はTDSへインパしました。今回子供達が楽しみにしているのは新アトラクション

ジャスミンのフライングカーペットハート3です。空飛ぶじゅうたんで空中散歩を楽しみました。昼、夜と乗

ったのですが夜は最高に気持ちよかったです。夜景も綺麗でした☆

息子のお気に入りはポートディスカバリーにある、アクアトピア水の上でくるくると回る乗り物です。

これも必ず2回は乗ります。

              娘は今回乗り物よりもショーを重視キラキラ2

クリスマス・ウィッシュの抽選は外

れたもののお目当てのファンタズミック!を結構いい場所で見る事が出来ま

したチョキもう言葉が出ないほど綺麗でした顔10





                 スターブライト・クリスマス(花火)
            息子が撮りました上手にシャッターが切れましたオーケー


 10時過ぎホテルに戻るも興奮してなかなか眠れぬ子供達ZZZ2日目はTDLへGOダッシュ


      【第二弾は200名様】新発売1食おきかえ『スリムホットスープ』5日分プレゼント


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72863
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません