2011年11月17日

家族旅行TDL 2


2日目はTDLへインパしました。

開園と同時にダッシュピュー娘とお目当てのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを

ゲットチョキ

息子と主人はグランドサーキット・レースウェイへ・・・

ダッシュで体力を奪われた女陣は新アトラクションミッキーのフィルハーマジックの前で待つ事

に・・・しかし待てども待てどもやってこないではないですか顔15どうやらゴーカートがエンジントラブ

ルでかなり待たされてしまったのこと・・・ そんなこんなでやっと合流しいざミッキーのフィルハーマ

ジックへ。3D映像なので子供達は大興奮自分の目の前に物が迫ってくれば手を伸ばしたりよけた

りしてかなり楽しんでいました。臨場感たっぷりで大人から子供までみな楽しめるアトラクションでし

た。お勧めですパー


少し時間をずらしたブランチをすませ、いざお目当てのバズ・ライトイヤーダッシュ

スタンバイ120分待ちの長い列をスイスイ抜け気分爽快バンバン

撃ちまくってきました。結果は息子に負けちゃいました顔15

アトラクションを数箇所、パレードを堪能した後はお土産タイムカチン2両手いっぱい袋を持ってランドと

お別れしました。

目立った渋滞もなく夜10時無事家に到着、怪我も無く楽しい旅行が満喫できました。お父さん2日

間の運転ご苦労様でした。家族旅行とても楽しかったです。

ありがとうハート3


         寒い夜もあったか快眠!寝るとき専用のあったかソックス♪


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72876
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません