2011年11月27日

マンガ本

レンタルコミックの存在を知らなかった私・・・

レンタル屋さんに行くこと自体なかったので、マンガがレンタルできる事を

知りませんでした顔7

ひょんな事からレンタル屋に家族揃って行ったんですが、マンガ

の多さにびっくり顔8

昔からマンガは嫌いじゃ

なかったのですぐに食いついってしまいました汗・涙1

結果 16冊ものマンガを借りるはめに・・・

一度もワンピースを読んだ事がないので ワンピースデ

ビューです。

しかも一冊40円顔12

この価格にもびっくりしてしまいました。買うより断然お得ですよねハート1



             《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t73182
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません