2011年11月08日

パン屋さん

焼きたてのパンの香りっていいですよね~ハート3

今日は無性にパンが食べたくなったのでホームベーカリーでパンを焼きましたびっくり

数十年前に購入したのですが、まだまだ現役です顔11



最近では、新聞記事に載っていた、強力粉と御飯で作るパンに

ハマッテいますキラキラ2

普通の強力粉だけのパンよりも、もちもちしていてとてもおいしい

ですパー

今日は、ふっくらと焼きあがりました。焼き上がりの一時間前ぐらいからとても良い香りがしてきま

す。

たまにぺチャンコパンが出来上がる事もありますが味には支障ございません顔12





       ケロちゃんコロちゃんとバイ菌対策!『手とゆびの消毒ジェル』をプレゼント!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t72613
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません