2015年05月24日

運動会

 昨日、息子クンの小学校最後の運動会が行われましたパー

 春の運動会って入学して間もないので、あまり練習ができず、低学年の種目はちょっと

 物足りないかも・・・ と、思っていたのですが結構完成度が高くびっくりしました。



 お昼は、子供たちと一緒にお弁当ナイフとフォーク 

 久しぶりにミッキーのお重箱登場!

 



 最後のプログラムは6年生最大の見せ場 組体操キラキラ

 結構な人数なので事前に場所等を聞いていてもなかなか自分の

 子供を見つけられず 思わず涙が・・・  やっと見つけれた時にはもう後半汗・涙 2

 最後の巨大ピラミッドは感動びっくり 泣けてきた~顔10

 みんなケガもなく無事やり遂げました。 頑張ったね 恰好よかったよ顔10


       ★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」100名様募集

 

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t109076
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません