2015年05月06日

お弁当休み

 今春、高校生になった娘さん名古屋嬢 

 毎日お弁当を持って元気に40分今のところは自転車で頑張って通学しています自転車

 娘のお弁当作りは大変ですね汗・涙1 

 旦那サンのお弁当は夕飯の残りを入れて、はい出来上がり!だったのですが、

 さすがに娘には茶色弁当は可哀想と思い少し色を付けたお弁当を作っています。

 いつまで続くかな・・・

 G.Wも部活で3日間お弁当持ち。

 やっと昨日、今日お弁当作りから解放され

 ました顔10

 明日からまた頑張るぞ~ でも、暑くなって

 きたのでおかずにも気を付けなければ・・・汗・涙 2



        【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t108609
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません