2015年06月04日

納車!

 軽自動車を買い替えると決めてから約1ヶ月びっくり

 今日、我が家に新車がやって来ました~クルマ1 嬉しい~顔10

 何だか色んな機能がついていて「説明書を読んで下さいね」と、言われても

 本の分厚さに圧倒されて・・・

 まぁ、運転してればなんとか感覚もつかめるでしょうねキラキラ

 ただ、物凄く気になる事があって・・・汗・涙1  それは新車独特の臭い顔7

 いつになったら、この臭い消えるんだろ~  ちょっと車酔いしてしまいました汗・涙 2

 早くこの臭い消えてよ~顔16



       【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

 


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t109482
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません