2012年05月29日

ゴロゴロゴロ~

 昨日といい、今日といい 突然の雨にはびっくり出すね。しかも激雨・・・

 雷がゴロゴロいいだしたのが、ちょうどお昼休みティー 

 雨が降り出す前に洗濯物を室内に取り込むことが出来ましたキラキラ

 でも、ご近所サン洗濯物を外に干したまま仕事に出掛けられて

 しまったので、せっかく乾いたであろう洗濯物がずぶぬれになっていました顔7

 どうしてあげる事もできないので こればっかりは・・・

  
    こだわりの「多段式ポット栽培」で作ったトマト6種類セットを20名様にプレゼント♪  

Posted by m&k at 20:36Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

目覚めスッキリ!

 起きれました~顔2 母、娘ともに・・・

娘は朝食もしっかり食べ初めての朝連で少し緊張気味ではあるものの夏服に着替えて

いざ登校ダッシュ  朝早いこともあってまだ肌寒い汗・涙1

授業中に居眠りなんかしちゃいけないぞ~パンチ


     【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】 ←参加中  

Posted by m&k at 06:20Comments(0)TrackBack(0)