2012年05月06日

休みが終わる・・・

 あっという間にG.wが終わってしまいましたね顔8 あれして、これして色々と考えて

計画を立てたつもりだったのですが、半分以上もこなせなかったよ~顔7

ま、その分家でごろごろして疲れが取れたから良しびっくりとしましょう顔2



庭の草花たちです。午前中は雨が降ったり止んだりと変な天気でしたが、午後からは天気になり

ポカポカ陽気ですごしやすい半日になりました顔2



           寝ている間にかかとケア!足うら美人 モニターさん大募集♪  

Posted by m&k at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月05日

手作りピザ

 今日の夕飯はスパゲティーと子供達と作った手作りピザですナイフとフォーク



左姉作 焼く前  焼き上がり右









左弟作 焼く前  焼き上がり右




やまはり、姉の方が一歩先を行ってますね顔2 弟は性格が現れてる ちょっと雑なところが・・・汗・涙 2

具材は母が用意しましたが、生地は二人での手作りです。「粘土遊びみたいびっくり」と言いながら

二人で楽しく生地作りを楽しんでいました。

美味しかったよ顔10 今度はどんな具材で作ろうかなはてな そうだパイン&チョコに挑戦してみよう矢印1



      【ピエトロ】パスタにまぜるだけ「スパドレ実だくさんトマト」アレンジレシピ大募集!  

Posted by m&k at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月03日

押入れ掃除

 雨もすっかり上がり太陽が顔を出してきましたね晴れでも風が強い・・・汗・涙1

 午前中、押入れの大掃除をしました。 出てくる出てくるごみが・・・ ちょうど今日は可燃ごみの

 収集の日だったので、ごみ収集車がくるまで一生懸命 掃除をしました顔2

 おかげさまで袋2個分出すことができ、押入れもなんとな~くスッキリしたような感じですキラキラ



まだまだ、元気にチューリップが

さいていましたサクラ


     

           シルクの薄手フィット腹巻き♪ 冷え性さんの必須アイテム!



  

Posted by m&k at 14:38Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月02日

アニマル保冷材




 今日も、蒸し暑い~ 世間様はゴールデンウィーク真っ只中びっくり

でも、子供達はいつも通り元気に登校顔10旦那サマもお弁当を持って出掛けて行きました。

私ももう少ししたら出掛けますダッシュ

 お弁当といえばこれから、暑くなると献立に悩みますよね顔9

腐らないように気をつけなければならないし・・・

今日は かわいいクールで元気なアニマル保冷材を旦那サンのお弁当箱に

忍ばせてみました矢印1

かわいい、アニマル達キラキラ

約15㎝とサイズ的にもお弁当に

ぴったり顔11

これからの季節に重宝しそうです。

子供の遠足のお弁当にも入れてあげよ顔2



               プチギフト店ファンサイト参加中  

Posted by m&k at 08:22Comments(0)TrackBack(0)