2013年11月05日

足のニオイ

 先日、息子クンとリビングでくつろいでいると、娘サンが部活から帰宅ダッシュ

 ソファーに座るなり靴下を脱いでフーっと一息・・・   

 すると、息子クンが「何か臭い~顔7」 うんうん、母も何か変なにおいを感じるな~

 娘サンが帰って来て靴下を脱いだ瞬間から空気が変わった・・・

 さては、娘サンの足のニオイ~ 「お風呂場で足を洗ってきなさ~いびっくり」 すると、

 先ほどのニオイは消えました顔10

 ニオイの元は娘サンの足だったんですね・・・ 

 すぐ靴に消臭スプレーをかけ外で日光消毒させたら靴の何ともいえないニオイも消えました。  

 普段は臭わないんですけどね・・・

  
         サッと履けて テキパキ動ける! あったか靴下♪♪ 「ぬくまぁ~る」 
   

Posted by m&k at 20:13Comments(0)TrackBack(0)