2011年12月23日

ケーキ?

旦那サンのお母さんに年賀状の印刷を頼まれていました。

出来上がったので、連絡すると 御礼にとクリスマスケーキを持って来てくれました顔10










「わ~い ケーキ いっただきま~すナイフとフォーク

「お母さん、ケーキじゃないよ、生クリームの下チョコムースだよびっくり」ケーキだと思って食べたもの

はチョコムースでした。どちらにしても子供達は大好き顔11

ニコニコしながらあっという間に食べちゃいました。 ごちそうさまでしたティー

     

      日本ゼトック◆乾燥肌に悩む冬もしっとりもっちり保湿で安心!EGFハリつや化粧水


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t74035
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません