2012年01月11日

小さな料理人

この時期仕事がとても忙しいので夕飯が遅くなってしまいます顔7

でも、今日の夕飯ナイフとフォーク子供達が手伝ってくれたので あっという間に食事の支度が出来ました。

今日の献立はえびフライ、ギョーザの皮を素揚げ、衣をつけて残った材料で娘がドーナツはてな

を作ってくれました顔10

慌てていてえびの下準備をしないまま子供達に衣付

けを頼んでしまったので、クルンクルンに曲がった

エビフライになってしまいました顔13







娘、「今日のエビフライいつものより

美味しいハート1」自分達で作ったから 

きっと美味しく感じたんだね名古屋嬢

毎日なんて言わないから、時々でい

いから食事の準備手伝ってね顔12

今日の夕飯はほんとに美味しかっ

                                       たよ。



          【30名様】これ1本でお料理上手♪マルトモ「鰹節屋の白だし」モニター


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t74675
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません