2012年01月13日

空模様

朝、天気がよかったので洗濯物を屋外に干したのですが、2時過ぎに雨が・・・  

慌てて洗濯をしまいに走りましたピュー その後、降っては止み、降っては止みの天気顔15

息子の下校時間頃にまたポツポツと雨が・・・ 傘を持って行かなかったので傘を持って迎えに

行こうとしたら元気に「ただいま~顔2」 息子曰く「これくらいの雨平気だよびっくり」 でも母は風邪を

引くと困るな~と思ってさ・・・ まぁいっか,どしゃ降りじゃなかったからね顔1



今朝、寒空の中元気に咲いていた水仙です。

植物って凄いな~こんなに寒くても凛としてい

てなんだかかっこいい四つ葉



  
    
       ★年末年始ダイエット第3弾★セルメディ【SVELTY飲んでマンプク】30名様


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t74738
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません