2012年01月19日

トホホ・・・

やっちゃいました 昨日・・・顔16

我が家ではIHクッキングヒーターを使っているのですが、昨日掘りたてのジャガイモをもらい

圧力鍋で蒸かそうと思い料理していたところ なんだか臭う顔7 








圧力鍋に水を入れずに空焚きしてしまったんです・・・顔13しばらく臭いはとれないは、プレートは

真っ黒に焦げてしまうワ もう散々でした・・・

一生懸命磨いてだいぶ焦げは消えてきたものの やっぱり残ってる顔15あーショック汗・涙 2



         日本ゼトック◆乾燥肌に救世主!EGFハリつやクリームのしっとり感モニター


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t74929
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません