2012年02月04日

手作り太巻き

恵方まき作りましたよナイフとフォーク


具材を用意し、子供達も好きな具

をのせ自分で自分の恵方まきを

つくりました顔2

北北西を向き黙々と食べていました。娘は黙って一本食べれたのですが、おしゃべりの息子は

2,3口食べてもう限界 しゃべってしまいました汗・涙 2

今年はす巻きを使わず100円ショップで購入した寿司型を使ってみましたびっくり  

す巻きだと具がなかなか真ん中にこないのですが、この型を使っ

たところ子供でもちゃんと具が真ん中にもってこれたので正直びっ

くりしましたキラキラ       恐るべし100円商品顔8        




          鶏ムネ肉の味噌マヨソース お試しモニター100名大募集!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t75450
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません