2012年02月19日

失敗作・・・

今日のおやつはバームクーヘン。半日ねかすとしっとりして美味しくなるというので

午前中に作ってみましたびっくり

でもでもなかなか上手く生地を焼き上げることが出来ず

本来の生地の枚数以下しか作る事ができませんでした

顔7  だからなんだか小さめ顔15

生地を上手にひっくり返す事が出来なかったんです・・・


それで、急遽残った生地を使って最近100円ショップで

買ったチュロスが作れるシリコン容器でチュロスを

作ってみましたナイフとフォーク

これはまずまずの出来でしたピカーン




    マミコム10周年記念!どどーんと1010名様!便利なケーブルティアドロップ ←参加中


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t75986
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません