2012年02月25日

だしが旨い

 節辰商店サンの「だしパック赤袋」で、おうどんを作りましたナイフとフォーク

普段、つゆの素を使って汁を作るので、いつも旦那サンに

「うどんに味がついていない顔7」と言われます・・・

でも、でも 今回このだしパックを使い少し甘めの醤油を足して

つゆを作ったところ、

「珍しく麺にしっかり味がついているな~顔8

といいながら 美味しそうに 食べてくれましたびっくり


だしパックを使っただけで味が変わるんですね。

しかも手間いらず鍋にパックを入れて煮出すだけキラキラ



            こんなに美味しいうどんの出来上がり顔2

   次はこのだしパックで煮物、肉じゃがを作ってみよ~パー

               

                   節辰商店ファンサイト参加中


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t76143
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません