2012年03月05日

やったー

頑張って作ってみました顔11

娘の卒業式用のリボンです花束 

スーツをお友達から借りることができたのですが、

襟元のリボンがなくて、リボンだけ購入すればいいや!

と、思っていたのですが、単品ではどこも売っていなくて

どうしようかと悩んでいたら娘が手芸品屋さんで、スカートとよく似た布を見つけました顔2

う~ん顔7 正直裁縫は得意ではありあせん・・・
 
でも頑張って作ってみるか~びっくり 作って見ると意外に簡単にできましたパー

卒業式の数時間もってくれればいいし・・・  上出来、上出来キラキラ

でも、予想以上に娘が喜んでくれたことに私はとても嬉しくなりました顔10


 

Kracieサンから肌美精3Dマスクが届きましたプレゼント







   リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t76466
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません