2012年03月18日

誕生日

昨日は、娘の12回目の誕生日でしたハート1

「何が食べたいはてな

「ピザとスパゲティーとお寿司顔2」ということで、お昼は冷凍ピザとスパゲティーナイフとフォーク

夜は、お父さんが仕事から帰って来るのを待って、初くら寿司へピュー

いつもは、かっぱ寿司なんですが今回はくら寿司へ行ってみました。

みんなお腹一杯になって帰宅・・・

その前に、もう一軒 立ち寄るところが・・・ ヤマダ電機で娘の誕生日プレゼントを買わなくては




左以前からせがまれていたDSソフトを買いました






あれあれなぜ3DSが顔8

自分の誕生日でもないのになぜか旦那サンが娘に便乗してついに

買っちゃいました。

まぁ いつも家族のために頑張ってくれているから今回は大目にみましょう顔2

さぁ 明日は娘の卒業式です。天気にな~れキラキラ


      【20名募集】ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君のモニターイベント開催!  


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t76908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません