2012年03月19日

涙、涙

今日は娘の卒業式びっくり 風がやや強いものの

日差しがあったので救われました。

卒業証書授与では立派に成長した姿を見ることが出来、母は嬉しかったよ汗・涙 2

夫婦で卒業式に出席される方々が近年増えていますね。 我が家は旦那さんが仕事のため

私が代表して出席してきました顔11

式終了後 恒例とも言える記念撮影会がそこらじゅうで行われていました。 子供を追っかけては

パシャ、追いかけてはパシャともう疲れてしまいました。

でも今日は子供達が主役キラキラ 母は子のために頑張りましたチョキ

みんなの笑顔 大切にしたいですね。  今日は卒業おめでとう花束


          プレミアムバウムTSUMUGI(カット) モニター20名様募集!





この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t76950
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません