2012年04月17日

久しぶり

 ふ~汗・涙1色々とあったこの一週間、やっと自分のためだけに使える時間が戻ってきた~顔10

地域のお祭りやら、子供の家庭訪問やら行事がなんだかんだと続いて体もくたくた・・・

そろそろ小さい庭に野菜の苗を植えようかな~って考えています顔2



  

   やっと咲いたチューリップ右

   可愛らしい、やさしいピンク
去年、少し株を分けてもらった
 
芝桜ですサクラ

もう少し株分けして来年はもう少し広範囲に芝桜が咲くといいな~キラキラ 


  

  ★新発売★ あらすてき くちゃせっけんお試しサイズ ☆☆50名モニター募集☆☆
                      


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t77898
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません