2012年05月08日

遠足

 いい天気になりましたね晴れ 息子はランドセルよりもやや大きめのリュックを背負って元気に

今日は、遠足へと出掛けて行きましたダッシュ

いつもより、ちょっと早めに起きて、子供用のお弁当を作りましたキラキラ

「タコさんウインナーは絶対に入れてね!」と要望があったので、母は一生懸命8本足のタコを作り

ましたよナイフとフォーク

普段、夕飯の残り物が多い旦那サンのお弁当も今日は子供仕様汗・涙1 ちょっとカラフル弁当です。



       30名様!近くで買った惣菜を「ポケットグリル」でサクッと美味しく食べよう!


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t78583
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません