2012年05月16日

靴下汚れ

 娘の中学校は、女の子が三折りの白い靴下が指定になっています鉛筆

とにかく毎日、どこを歩いてくるとこんなに汚れるのはてなと、思うぐらい真っ黒にして帰ってきます顔7

なかなか洗濯機では汚れを落とす事が出来ないので以前100円ショップで買った、

洗濯板を引っ張り出し入浴時にゴシゴシ洗ったところ、驚くほどに

よく汚れが落ちる事にびっくりしました顔8

昔は、皆この洗濯板を使って洗濯していたんですよね。

昔の人々の知恵っていうのはほんとにすごいなっと思わされる

道具でした顔2


 





     えっ!オーブントースターでお料理が出来ちゃうの?!【トースターパン】


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t78852
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません