2012年05月28日

正式入部

 なんだかんだバタバタと過ぎていったここ数日・・・ 

そんな中、娘が部活動に正式入部顔11 運動部に入部しましたダッシュ

部で使用する様々な用品を購入したのですが、かなりの出費顔7

でも、娘が珍しく、自分だけで決めて入部した部活動だから、応援してあげたい顔10

日曜日は1日練習だったので、真っ黒になって帰ってきました顔8 

明日から、朝練があるので、今までよりも1時間近くも早く家を出なければなりません。

さて、明日の朝ちゃんと起きられるかな?って母も起きれるか心配です顔15


 
   “洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t79317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません