2012年06月03日

イチゴのケーキ

このところ、みんなイチゴのショートケーキが食べたいイチゴ

と言うので、買うとちょっと値が張るし・・・じゃあ作っちゃおうびっくり

ちょうど、昨日、イチゴを旦那サンの実家からいっぱい頂いたし顔2

張り切って作ったまではいいのですが、焼きあがったら、下半分が

カチカチになっていて、とてもじゃない食べられない状態顔13 

上半分はふわふわで味もオーケーそんなんで、半分ケーキになりました顔8

生クリームを上手にホイップすることが出来たので見栄えはそこそこでも味はとても美味しく出来

上がりました。今度は失敗しないぞびっくり

 ≪本日の夕飯≫

☆骨付きモモ(1日半味をしみこませておきました)
☆サラダ
☆麩と油揚げの味噌汁
☆白飯
☆デザート(イチゴのケーキ)



     世界一のやさしさ♪【やさしい保湿トイレットペーパー】をレゼントしてみませんか?


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t79544
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません