2012年06月06日

忘れ物

 今朝、出掛けて行ったはずの息子が慌てて帰って来ました顔8
 
 絵の具を忘れてしまったそうです。集合場所に行ったまではいいのですが、同じ組の子が

 絵の具バッグを持っていて自分が忘れたことに気付きダッシュで家まで戻ってきました。

 その間町内の子達は出発を待っていてくれたそうです汗・涙1 みんな 迷惑かけてごめんね汗・涙 2

 明日から、出掛ける前の持ち物点検しっかりとやりますびっくり

   

小林製薬サン 
                                       
あせワキパットRiffプレゼント

 

                           【今日の夕飯】
                           ・手作りミートスパゲッティー
                           ・サラダ

        

     日本ゼトック◆満足度91.3%のエイジングケアでハリ・つや・弾力!EGF化粧水


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t79644
この記事へのコメント
はじめまして!

モニプラさんから飛んできました(^。^)
文面から見て息子さんは小学生ですか?
うちもよくあったな~と懐かしくなりコメントしてしまいました。
娘さんもいらっしゃるんですね。
うちは息子が2人ですがもう大学生と高校生。
じゃれ合うこともめっきり減ってさみしいかぎりです(笑)

お料理がお上手ですね!私は一番苦手でセンスなしなので
すごく羨ましく、素敵なお母様だな~と思いました。
Posted by モカ介 at 2012年06月07日 09:32
コメントありがとうございます。小3の息子と、中1の娘がいます。
毎日バタバタと一日が過ぎている今日この頃。やっと娘も中学校生活に
慣れてきて部活動に励んでいます。
息子さんがお二人いらっしゃるとのこと、子育て大先輩!お弁当も毎日作ってみえたのではないでしょうか?世の母は凄いな~と最近つくづく思います。週一日のお弁当で私はもうヘトヘトです・・・。
Posted by m&km&k at 2012年06月07日 21:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません