2012年06月19日

猛ダッシュ

 忘れん坊の息子サン、土曜日に授業参観があり、月曜日は振休。

 という訳で今日バレーシューズを持って登校のはずが玄関にバレーシューズが・・・

 母は雨の中猛ダッシュですピュー 物を手渡すまで息子はどうやら気が付いて

 いなかったみたい顔7

 どちらにせよ、早く気が付いたので集合場所手前で渡す事が出来ました。一件落着です顔10

 あ~ 今凄い雨が強くなってきました。
 
 家の周りの整理はしたしとりあえず台風対策はバッチリキラキラかなはてな

 台風の速度、進路によっては子供達の下校時刻も早まるかもしれませんね汗・涙1


     【クチコミサイト第1位受賞】イシュア サンスタイルUVカットスプレープレゼント☆


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t80145
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません