2012年06月19日

忘れていたわけじゃないけど・・・

 台風騒動ですっかり忘れていたことが・・・顔13
 
 今日は、旦那サンの誕生日花束 何もプレゼント用意してないよ~ ケーキも作ってないよ~顔16

 ごめんね、日を改めてなにかお祝いの場を作るから許してねキラキラ

  【本日の夕食】
     ・焼き鮭
     ・肉じゃが
     ・いんげんの胡麻和え
     ・卵とわかめのおすまし
     ・白 飯
     ・辛子明太子

       【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】
    


この記事へのトラックバックURL

http://mb0654er.mediacat-blog.jp/t80161
この記事へのコメント
ここ最近ワンプレートで出すことが多いです。大人も子供もでもさすがに量は違いますけどね。
それぞれプレートのカラーも違います。
Posted by m&km&k at 2012年06月20日 08:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません